記事一覧

胃もたれ・・・

昨日はパルコ営業して帰ってきたのが21時。その時間にチョコケーキとカレー食べたんやけど、夜中の2時になっても胃がもたれて寝れません


ほんまにもう年齢的に胃が消化できる能力は落ちているのか


朝になっても胃がむかむかでリンゴしか受け付けません(><)




この冬の間に健康管理の徹底を!!見直すとこは見直そうということで、まず、人間ドックに行こうと思います友達が詳しいので今度会議してどこの病院に行くか決めるんやけど、もしおすすめなどあればコメント頂戴~~~


あと、バリウム飲むか、胃カメラ飲むか!!ここも迷うとこ!!どっちが苦しい???


友達は胃カメラが嫌やからいつもバリウム飲むらしいわたしは。。。胃カメラのほうがいいかなぁ~・・・・






夏前からある虫歯も、歯医者予約したし治るやろう・・・・






後は・・・・





サルサダンス習いに行こうか!!!!っと意気込んでいます!!



スポーツとして、体を動かしてシェイプアップするのが目的であります~~~

ちょうど前一回行ったサルサバーで、今度サルサ教室&バーをオープンするという人とお話して、名刺交換だけさせてもらったんだけど、案内が届きました~~

自分で探さなあかんと思ったら億劫になるけど、これも何かの縁・・・そして時期も今の時期なら仕事も少ないし、始めやすいしかも一月の火曜日は初心者コース無料です~

もう、行くしかないやろう~~~(><)



でも、かなり不安・・・初心者の上一人で・・・大丈夫かな・・・



あっ、ネイル教室も行きたいんだった!!



タコス屋サリー、やりたいことがありすぎてもう大変です~でも楽しい~~~~♪





今週は火曜日阪南大学、日曜日は大津パルコです~





今週来週再来週と飲み会続きですので、胃薬片手に頑張ります~




blogram投票ボタン



ゴーゴーサルサ!!!!
スポンサーサイト

コメント

堺市のリーガロイヤルホテル11階にある
ベルクリニックがオススメですよ♪

人間ドックもそうですが
レディースドックもあって、女性専用フロアで女性スタッフオンリーにしてくれるはずですよ♪
ランチがホテルのレストランやったりするしd( ̄  ̄)

カミナリさん

まじで!貴重な情報ありがとうございます 

寝かせてくれるなら胃カメラの方が断然楽で確実

バリウムは後が…

そこんとこはノンちゃんに聞いて

バリウムは検査後が大変
2、3日はお腹ピーピーゴロゴロ
トイレ走ることが多いし
カメラの方が今は痛く無いらしいしよ

デフィさん


そうなんや!カメラ飲むとかでも苦しくないんや!




のんちゃん大先生

お腹ピーゴロはいやだなぁ~f^_^;一応レディ~だし…

胃カメラにしよ…

スパークも人間ドックに行きたい

いま胃潰瘍になりそうな位に胃がキリキリしてるねん

スパークさん


勝手にしやがれぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム