記事一覧

サリーでギョざいます(>▼<)

愛しのさかなクン!!めっちゃ癒されたし~~~
まじでほんまに最高





昨日、さかなクンが近所の住宅展示場に来ました~

広告を見つけてからはもう胸の高鳴りが半端なく!!リーダーにお願いしてついてきてもらってんけど、もう、駐車場が満車の上に待ちの車の列がかなり長く、自分だけがさかなクンのファンと思ってたら大間違い



こんなにもライバルがいたのね~~~



120108_145738.jpg


ギョギョギョ~~~遠いよう、見えないよう~でも、声だけでもいいの



さかなクンテンション高すぎ!!さかなクンおやじギャグ連発!!おなかがよじれるぅ~~

っとサリーのツボなさかなクンに大はしゃぎな私を横目に少し引き気味のリーダー・・・・



皆しってる??タコって巻貝の一種やねんで!!ギョギョ~~!!


誰もが知ってる魚の誰もが知らない事を知ってるねんでさかなクンは!!



5年生の子供に「ギョ年生ですね!!」    サリー爆笑!!


120108_145837.jpg
絵がうま~~い!!!!子供にやさしい~~~!!





でも、でも、楽しい時間はあっという間・・・たった30分でさかなクンは帰ってしまいました



車に乗ろうとするさかなクンを必死で追いかけ、「サカナク~~ん!!」っと必死に手を振る私に・・・・


目っと目が通じ合う~~~♪

笑顔で手を振り返してくれました~~(TT)や。やった~~~(TT)





達成感でいっぱいです・・・・












そして、今日のギョギョギョ~~~!!

120109_124434.jpg


まさかの生首・・・・・タコス屋サリーもびっくり・・・







さすが、昭和の商店街、六間道商店街・・・・おもしろすぎました



blogram投票ボタン

コメント

サ、サリーの方が…

おもしろすぎ(・_・;)

デフィさん

師匠には負けますデフィ師匠…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム