記事一覧

御挨拶m(__)m

新年明けましておめでとうございます


昨年を振り返って、ほんとにいい一年を過ごしたなぁ~って思います


一番は、仕事に打ち込めたこと


中でも遠征が多かったことは私の中では大きかったかな



初めてのお泊まり出店は松坂ベルファ~ム大雨の中、雑貨屋さんの焼き肉パーティーにアドパパと乱入した日やなぁ~




思い出に残ってるのは、三田の関学の夏、一人でホテル2日間とって、三日間通ったこと



仕事終わってから、散策したり、ショッピングしたり、朝早く起きて食堂のキッチンで仕込みさせてもらったり、山もあるし牛もいてるし、最終日にはオカマされるという事件まで起こったし夏の思い出~



それと、秋に出店させてもらった、水都大阪中之島会場数日間の出店だったけど、毎日が楽しくて、終わったしまうのが嫌って思ったくらい楽しかったなぁ~



思い返せばいい思い出ばっかりやっぱり私はこの仕事が好きこの仕事を通して出会えた同業者の仲間はほんとに宝です

助けあいもするけど、お互い尊重しあえて、嬉しい時は一緒に喜んだり、つらい時は一緒に泣いたり、でもそれぞれがちゃんと仕事に、商材に、プライドを持ってる、そんな人たちです



本当にいてくれてありがとうという気持ちです




今年は中殺界のサリー・・・・


でも負けへんよ~中殺界なんかとんでけ~~~!!



今年の目標は・・・・中殺界に負けないこと
来年の大みそか、いい1年やったって思える1年にするよ~~~





今年もタコス屋サリーをよろしくお願いいたします~




blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム