記事一覧

メリークリスマス♪


まいどまいど~


クリスマスイヴも過ぎ、ハッピーメリークリスマスな今日です



昨日はイヴとゆう事もあり、本命カップルがいっぱい


この仕事して、この時期が一番人間観察してしまうのは、そんだけびっくりカップルが多い

何組ものカップルが店の前を通ります


まず、ハゲ散らかしたおっさんとピチピチギャル
腕組んでラブラブで…

目ん玉とびでるわ


んで、次がめちゃ背が低いメンズと長身美女

声が逆なんですけど~



後、お会計の時、女の子よりも財布を出すのが遅い男の子こらちゃーっと出さんかいって思わず言いそうに


それに、男が出すってゆうてんのに、出させない女の子
それがダメ男を育てるんや



…なんか私を見てるみたいで、気をつけようって思うわ



女の子のかわいい仕種とか、めちゃくちゃ勉強になるしな


男の子におごってもらうにも、上目遣いで『お金ある?』とか、もう、あるあるーって絶対ゆうてまうなメモメモφ(.. )




この期間が過ぎて、女子力がかなりアップしてること間違いなしやわ


もう絶対あなたはメロメロになること間違いなし



昨日はエールさんの奥さん、豚汁頑張って作ったのが売れたって喜んでたし、私も負けずに頑張るぞ


本日最終日で~す
スポンサーサイト

コメント

サリーお金ある?

スパーク欲しい物があるねん

スパークさんが欲しいのはお金より愛やろ(笑)

そういえばスパークサンタけーへんかったなこら 

なんで知ってるの
お金より愛をくれ~~

イブの夜にプレゼント持って行ったのに閉まってたから帰ったで
サリー残念やったな

年明けにお年玉あげるから元気出しや

スパークさん

100まんえん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム