記事一覧

三重の夜はサタデーナイトフィーバー~♪

雑貨イベントは二日間開催のため~今宵のホテルはリゾートホテルマルロ~


いや、津の恐怖の旅館と迷ってんけどなぁ~~~津の旅館はこの時期とまったら絶対凍死やろ~~~



というわけで津より、マルルロア号を先頭にタコス屋サリー号デフィー号と連なり~三重の夜道を変な車が爆走しますよ~




2度目のホテルマルロ邸はやはり豪邸~


サリーは洗い物をお隣のマルニイ実家にてさしてもろたに~~~



中から出てきたのはマルニイそっくりの女のひと~~~~~マルニイママ~~~


ありがとうございました~





そしてマルニイ宅で大忘年会スタート~~

マルニイ特製味噌鍋に~~~

畑で採れたて白菜はトロントロンでめちゃうま~~~相当ガッツいたし~~~



スパークリングワインでへべれけになりつつ~~、デフィさんお勧めの餅しゃぶもうま~~~餅があごに引っ付いてあご負傷~~




おなかいっぱいになったとこでそろそろお風呂いただきましょうに~~~




酔っぱらってようわからんと着替えを持ってお風呂に・・・




ん???パンツないな~~??おかしいなぁ~確かにパンツ入れたはずやのに~~・・・




部屋に帰って鞄を探すサリー「パンツパンツ・・・」



その横で鞄の中に向かってデフィさん「パンツ・・おかしいなパンツ・・・忘れた???」




二人そろってパンツ忘れた??ん??





マルニイ宅=サリーとデフィーのパンツ無い=マルニイ容疑者・・・・




変な方程式が出来てしもたに~~~~



泊めてもらって、ごちそうになって相当失礼な方程式を作る最低なやつです~~すんませ~ん帰ったらパンツ部屋にあったわ~~容疑は晴れましたよ~~

二人そろってパンツ忘れてたあほです~~


マルニイのこといじめたら、優しいキャプテンさっちーも泣きますから~~いじめていいのはサリーだけですよ~~





夜はふかふか布団で爆睡~~ホテルよりはるかに爆睡できるもう最高です~



マルニイ、さっちーお世話になりました~サリーの第二の実家に認定いたします~



↓津の旅館よりマルロ邸投票~
blogram投票ボタン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ~!S友不動産T原支店のボス~(^O^)/お久しぶりです!blog見てくれてたんですね♪

飲みに連れていってくれるんやぁ~それは楽しみです~(>▼<)お誘いお待ちしています~♪

またおいん~♪(鈴鹿弁:おいで~)

くねくね細道を連なって3台!よう目立った~(笑)


そやけど
サタデーナイトフィーバーて。。。

年ばれるってー!


今度は 
裏返して履きなさいなっ

かわいぃパンツしかあかんにー(^v^)





マルル&さっちー

お世話になり、失礼までお許し願いありがとうございました♪

サリーは妖精やからパンツ汚れへんから大丈夫やに~!(グランプラスさん名言)

またいくよーいかせてよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス
詳しくはメールでよろしくですよ♪メアドわからんわぁf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム