記事一覧

篠田真理子に続き~

今度は矢口真理バリのショートにしました~



髪を一度切るとちょっと伸びただけでも許せへんくなるよね~イライラモードがマックスになり、美容室に直行しました~


サリーが行ってる美容室は、生駒のアトリエコムデュラソワというややこすぃ~名前の美容室。

訳してフランス人のように という意味らしいが、オーナーは顔はケンコバ、髪型はフランス人、トークはおもろーな方で、高校生のころからサリーはここでお世話になっております~ちなみにサリースタッフのリーダーもここでお世話になってます



まぁね~、だいたいサリーの歴代恋愛遍歴も把握しているオーナーにはいつも「さとちゃんあかんで!!」っと説教されますが・・・




そんなオーナーはいつも最新兵器を私に試してくれるんやけど、今回はなんと、「さとちゃん!!フェイスアップしたるわ!!」っと、なんかようわからん機械を片手に、サリーの片方の首のあたりに しゅ~っ とひと吹き魔法のスプレーを!!!!





見る見るうちに片っ方のフェイスラインがぐぐぐっっとあっぷっぷ~~



多分これ!!




びっくりです~~持続性があるかは不明~




今日の朝は寒過ぎて、外の冷凍庫は凍って全くあかへんしなぁ~


明日の舞洲、寒いやろなぁ~・・・


明日のタコス屋サリー。ライクアウィンドIN舞洲に出店です~(><)


あったかメニューで頑張ろう~(><)




↓あったかい冬希望~~!!
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。サリーちゃん!!これ以上べっぴんさんになってどうするの? 寒いから風邪ひかないようにね。

ともさん


でへへへ~♪もうこれ以上は無理です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム