記事一覧

ただいま~関西♪

おかえり~素敵さり~よく頑張りました~




アウェイの洗礼~とはならず、名古屋の業者様は優しかった



お隣はいつもロハスで一緒のボッケーのさん何かと気にかけていただいて、ガソリン補充もしてくれたり、初めていろいろお話も出来てよかったです~



それよりも、Vゴーれ、N村M樹。いつもはこんちきしょうな彼でも、この日は違う出発前には様子見の電話向こうへ行ったら全然知らん中にあの見慣れた濃い!濃い!かお~~~

安心するわぁ~~~


この日だけは悪魔が天使に見えた、そんなミラクルな現場でした~


最後搬出の積み込みのお手伝いしてくれた名古屋のばくだん焼きのおっちゃんは、サリーの名刺を家宝にしてくれたそうで、奈良のばくだん焼き屋さんと言い、ばくだん焼きは面接があるんやろかと思うくらいいい人が多いね




チリパラの兄貴とK,S PITの兄貴はブース表でサリーが来るとわかってそれはそれは楽しみに、心躍らせて待っていてくれた・・・・と、想像します



お隣のシトロエンのカフェさんも、心配して声賭けてくれたり、優しくしてもらったし



どっかのブースのの外人さんは「ころな三個で1000円OKね!!!!」っと有無を言わさず値切られたりと・・・



お客様では、関西からは心強い応援団、グランプラスさんもご来店していただきましたぱっと見たら並んでるからびっくりしたよ~~~(>▼<)嬉しかった♪



どうもありがとうございました~


P1020331.jpg



今回参加させていただいて、いろいろ感じること、考えること、再確認すること、たくさんありました


想像とは少し違った感じの雰囲気で、業者さんの考え方も違うし、やっぱり、地方によって違うのかなぁ~っとゆう感じ







でも、どんな現場でも、サリーはサリーらしくいたい

いつでも自分らしさを忘れないお店でい続けたいとおもいます



さりーのタコス、美味しいって言ってくれた中部の皆さま、ありがとうございました(>▼<)


また食べていただけるよう、頑張ります~



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

12月4日 名古屋ポ-トメッセにて
タコスを いただきました

かわいい名刺をいただきましたので

検索してみました

関西中心に販売なさっているんですね

娘が 京都で学生生活を送っていますので よく出かけます

どこかで <span style="background-color:#FFFF00;">サリー</span>さんの車を見つけたら また タコスを 食べたいと思います

だって すごくおいしかったからね

次回はス-プも 注文したいな


わたしは 編物検定協会のブ-スで
東日本大震災で被災された方々にモチーフをつなぎベストをおくるための
かぎ針あみで四角いモチーフを編んできました。

お疲れさまでした

では、今度はロハスな時か、別の機会に関西の雰囲気なるものを味わいに行かせて頂きます(^^)ニコ 楽しみ!

久しぶりに高速すっとばしドライブできて
楽しかった^。^!

他のお店は大体3、4人、多い所は5人くらいでやってたのに

サリーちゃんはたった一人で真っ向勝負!!

さすがでした! お疲れさま~~。

mitu♪yoさん

ほんとですか嬉しいです お口に合ってよかったです 

また是非来て下さい 




HOPEさん

関西の雰囲気もいいですよ お待ちしてます 



グランプラスさん

めちゃ嬉しかったです 

私の素敵な応援団、自慢やわ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム