記事一覧

はぁ~・・・

あ~、心臓から手が飛び出そう?


ちゃうな、口から心臓か!!


鼻から鼻血


目から目ん玉


あらゆるところからいろいろ出そうな感じ~に・・・


不安~




大丈夫かなぁ~・・・・今日またビビらされたからなぁ~・・・








タコス・・・うれるかなぁ・・・







では、また~




↓元気ビーム投票~
blogram投票ボタン






スポンサーサイト

コメント

大丈夫やって絶対売れるって サリーちゃんのタコスは日本一いや世界一 なんやから自信持って。

美味しいかったです!

昨日、クリエーターズマーケットで訪問させて頂いたHOPEこと加藤博司です!主に中部の移動販売の仲間とFaceBookで遊んでます。 昨日はごちそうさまでした!とても美味しいかったです。 タコスのあの生地を生かした味付けは、目から鱗の美味しさでしたね!ビールも美味しかったな! 中部では展開される程、お暇ではないようなので、是非、またクリマに出られる予定なんぞがありましたらお知らせ下さい!この素晴らしい美味しさなら認知されれば、たちどころに売れると思いますよ!隣のピザのぼっけーの若尾さんとお話してましたσ(^_^;)アセアセ... また、お会い出来る機会を楽しみにしています! 

美味しかったぁ~☆

疲れた身体にしみこみました。

今年はもう食べられないかと思ってた。
クリマに来るのは知ってたけれど、どうなるかわから無いから食べれないだろうなって思ってたのに。
食べれて嬉しかったです。

ごちそーさま~♪

ともさん

心強い言葉ありがとうございます(><)



HOPEさん

先日はありがとうございました♪

タコスは売れるまでに時間がかかるんですよね(><)何度も出店してリピートしてもらわないと・・・

でも中部の方のお口に合ったみたいで良かったです♪またそちらのほうで出店する機会があれば是非是非予定みて来てください♪

またお会いできます事楽しみにしています♪




nozomiさん


振り向けば!!nozomiパパ~!!!


びっくりしたよ~!私のチェックミスでした~~(^^;)

ローストビーフ持って行ってなかったの(><)

次こそは食べてもらわないと~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム