記事一覧

サルサナイト♪

111130_224710.jpg
本日、タコス屋サリー史上初


サルサ体験~~~パフパフ~~~



なんかねぇ~タンゴバーっちゅうやつかな??それに連れて行ってもらった



行こうって誘われた時は軽い気持ちでオッケーなんてゆったけど、日が近づくにつれてどんどん不安に~~~



ネットでサルサとか調べたけど、なんか一曲づつで相手を交換するとか、男性から女性を誘うとか、男女のペアの踊りとか、嫌なおっさんやったら断っていいとか????


そんなんいきなり知らん人と、やった事ないサルサを手と手を取り合ってするわけ~~~~



頭の中はパニック~~~




せやけど~~~





めっちゃ楽しかった~~~





それが不思議と~全然知らん人でも全然大丈夫~

しかも、相手がうまい人だと、やった事なくても全く戸惑わずに踊れちゃうんだよこれが~~~




日本人って、男と女が手をつなぐなんて~みたいな、それがしらんおっちゃんやったら考えれへん~~みたいな感じやん??


全然やらしくないから!!逆にめちゃ紳士やで!!そんでおっちゃんのほうが若い人より上手に踊らしてくれんねん~



カルチャーショックやったわ私ってまだまだ知らない世界がたくさんあるねんなぁ~異文化交流ばんざ~い♪







皆是非是非、サルサ体験してみてみて~~~~




サリー、踊ったし~~~・・・・


週末雨やでごめんやで~~~~




↓異文化交流万歳投票~
blogram投票ボタン







コメント

知り合いがサルサ習ってはまって、今や海外講演にも行く程になってます(女子)スタイル維持にもいいらしいよ~ん。

いや~ん

めっちゃ楽しそぅ~♪

雨でも クリマは すごいらしぃにーっ(^ー^)ノ
サルサのリズムで がんばって~!

MOTO3

スタイル維持ね~それ一番魅力やわぁ~♪
私もはまるかも♪



きゃっぷちゃん

今度マルニイと一緒にレッスンしましょう~♪

絶対はまるわぁ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム