記事一覧

ぽけマルやばし~!!

反省点いっぱい



ぽけマルはなめたらあきません(><)



いまやトップレベルの集客



会場9時半やのに、まだコーナンも開いたとこやのに、ひと!人!ひと~~~!!



はやい!スタートが早すぎる


準備万端が足りません(><)あんなに列ができた事ありません(><)ガス無くなるし(><)後ろからはヤジが飛びます(><)冷やかされます(><)ソースひっくり返ります(><)床つるつるでこけそうになります(><)半ケツサリーと呼ばれます(><)そのうち投げやりになります(><)列が伸びても勝手にしやがれ(><)でも・・・・




こんな事ではあきません~



いつもならもっと早く捌けてるはずなのに、ぽけマル終了時間になっても終了できません(><)



時間がない(><)そっから本領発揮(><)おそっ!!



結局終了してからもお客さんが途絶えず、断れず、最後までしつこさ満開でやっちゃいました






あ~こんな事では、名古屋は戦えへん(><)



今日から一週間、もう一回練り直し


サリー号の中の整理整頓でもっと動きやすい車内に!!準備万端は出発前に!!イメトレ!イメトレ!










ぽけマルでタコス屋サリーにご来店してくださいまして誠にありがとうございます長時間お待たせいたしました次回はもっとスムーズに提供できますように頑張ります~




ラビット大佐、冷やかしに、半ケツサリー命名にご苦労さまでした~ぽけマル、凄いね大佐!凄いねいったいどこまで行くんやろなぁ~次回は3月、その日まで生駒山で修業するわね~




↓ぽけマル最強~投票~
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメント

今回も無理やった!!
タコス、ロハスで食べ損ねて・・・
ポケマルで絶対に。って思ってて。

そしたら朝から長蛇の列で。途切れたら行こうって!
いつ途切れるねん~~(涙

で、結局食べれなかった私。
それが一番悲しかったわ。

大丈夫かぁ~?生きてるかぁ~?ケツが冷えて風邪ひいてないかぁ~?(汗笑)
いやいや失礼。。。あまりにも懸命な姿が可愛くてねぇ~♪(爆)
何はともあれお疲れ様でした!少しは体を休めてください。。。

nozomiさん

だよね~、途切れずやったもんね~f^_^;

今度はちゃんと買ってもらえますように、レベルアップします 




ラビット大佐

えーん(:_;)あんなに必死な時にいぢめるな~(:_;)

こんど仕返ししてやるわ~(:_;)

そんなポケマルでタコスいただきました~☆
激ウマでした!
スパムとアボガド最強!
また食べたいので今後の予定チェックしてストーカーしますね(^-^)/

ポケマルめちゃ楽しいかったです!
行列凄かったですね(; ̄O ̄)
タコス&タコライス超美味かったー又行きまーす♪

charuさん

お口に合って良かったです~♪

また是非来てください♪



まさきさん

ブログ見ましたよ~♪載せていただいてたみたいでありがとうございます♪

長い間待っていただいてすみません~またお待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム