記事一覧

藤井寺とおばあちゃん♪

昨日は藤井寺のクローバー手作り市でした


朝からおばあちゃんが「今日はどこに行きまんの~~??」といつものごとく聞いてきた


「今日は藤井寺ですよ~~」




「おばあちゃんも行きます!!!」



はぁ?いやいや、無理やし、誰が面倒みるんよ、歩くのも大変やのに(><)

しかし、断固として行くと言い張るおばあちゃん。

仕事してるとこ見たいとか、昔住んでたとこ行きたいとか、散々ゆうて・・・



「おばあちゃん、藤井寺行くから、デイサービス休みます!!」



・・・デイサービス行きたくないだけかよ・・・








そんなおばあちゃんはちゃんとデイサービスに行き、サリーも藤井寺へ~



しゅらマーケットでスタッフしてたデフィさんのお友達がたくさんさすが藤井寺、地元密着型です~


小さなマーケットでしたが、ほかに市を挙げてのフリマやよさこいもしていたので、集客も思っていた以上で良かった~


持っていったレタスもご飯も無くなって、ちょうど完売~

雨はちょっとだけぱらついただけで影響なかったし~楽しかった~


お誕生日に、親ビンにはティファニーのガス栓もらったし~パオママにはシャネルの手作り髪留めもらったし~(誕生日引っ張りすぎ



やっぱ藤井寺好きやわぁ~藤井寺に嫁に行こうかなぁ~










家へ帰ると、おばあちゃんが、「明日つきおうて!!長瀬にいくねん!!」



また始まった。おばあちゃんの行きたい病。たいがい次の日の朝にはしんどくて行きたくないってゆうねんけど・・・






つづく・・・・




↓藤井寺いいとこ~投票♪
blogram投票ボタン






コメント

('-'*)オヒサ♪

カワイイおばあちゃんすぐる~!!!

そんなばあちゃん欲しいやん!!!

うちの近所に来る日はないのぉ?

友達が美味しかった~って
サリーちゃん人気やな
意外と田舎向きやねんや

あみさん

今週末!!精華町のけいはんな公園おいでや~~♪



デフィさん

藤井寺は、生駒と同じくらい~~!!都会~~~!!

生駒は藤井寺より田舎です

スパークさん

そら失礼しました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム