記事一覧

大雨浸水バザー♪



昨日は同志社国際小学校のバザーに参加してきました


子供用カッパで参上サリー、象のオヤビンは不安げ~、中山くんは金髪似合うてへんからっとゆうトリオでお届け致しました




大雨で屋根のあるところで営業さしてもらいましたが、降り続く雨で水位が増し、オヤビンは完全水没状態パオママは溺れそうになりながらも、早々ドーナツ完売

中山くんはガテマラの珈琲でマダムをめろめろに

タコス屋サリーもたくさんの子供達にたくさんの保護者の方に食べていただけました


この小学校、今年できたてらしく、デザインも素敵過ぎ

小学生英語ベラベラ


並んでるときの会話が英語やから、でも、サリーも何ゆうてるかはちょっとだけわかるよ


せやけどちゃんと注文の時は日本語でしやる…



小学生に負けた感(:_;)


チキショー英会話行ってやるぅ~(:_;)

あいきゃんすぴーくいんぐりっしゅ~







メキシコ人の先生も来てくれて、タコス食べてもらうの緊張した~

ちゃんとお代わりしてくれたし~よかったなり~

バザー見に行きたかったけど、結局いく暇なかった

しかし、これが国際学校とゆうものか

小学生からこんなにぺらぺらやったら、もぅ大人になったらどんなんなんやろか想像を絶します



ここの皆が世界をまたにかける大人になりますように、切に願います



そして私の子供もここにいれようかと、妄想は膨らみます~(笑)


ほんま楽しかった中山珈琲くんありがとう傷心から立ち直れますように、切に切に願います(笑)




↓投票お待ちしています♪
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

コメント

中山珈琲が…

中山珈琲が…危ない、タコス屋が狙ってる(笑)。恐るべしタコス屋サリ~。

よかったなり~

って
すっかりコロ助定着やんf(^^;

8088さん

おいおい!人を狼のようにゆうんでない!!

まぁ、黒髪に戻したら考えたってもええけど~(笑)



デフィさん

は!!!!ばれたナリ~~~!!!

タコス屋コロ助お疲れさん

ドリー号を天下茶屋まで納車行って来たよ
めっちゃ大変やったけど、仕上がりはバッチリやから

スパークさん


お疲れ様です~ それはドリーさんも喜ぶやろね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム