記事一覧

熱い!フリマ~♪

お誕生日の日に、無事発電機を落札出来た事をご報告いたします自分へのプレゼントが発電機なんて色気なし




さてさて、日曜日、超久しぶりの快晴での営業でしたが、さりーの心は曇りゾラ~


初めての現場で、今日は知り合いもいてない現場で朝から不安満開

全く読めない食数ということもあって、それでもこれくらいは売りたいなぁ~ってとこで仕込みもストップして、おそるおそる現地へ行ってみたんやけど、万博公園やのにまず搬入口に誘導してくれる人もいてない、迷いまくり、不安は最高潮に~



やっと現地に入れたら、お隣はずっと出してはるらしいみなせんさん超挙動不審なサリーを見て、丁寧にいろいろ教えてくださいましたいい人がいて良かった~


P1020319.jpg



サリー「う、う、売れますかねぇ~・・・タコス・・・」

っと不安な一言に、

みなせんさん「絶対大丈夫!並ぶで!!」


っと自信満々




ほ・ほんまに~~??おっちゃん・・・ほんまに~~??



せやけど、今日はごっついらしく、600ブースも出店してるらしい


良く見たら、確かに人が・・・いっぱい~


P1020320.jpg


サリーの不安はこの空のように~~!!11時には行列

こんだけ売れたらいいと思って持ってきたタコライスのご飯は1時前には無くなり全然足らんがな!!タコスだけで粘ったけど・・・イベント終了待たずに全部すっからかんになってしまいました



そして、そんなたくさんのお客様に中で、
「いつもロハスでは絶対ここで食べるって決めてるんです!めっちゃ好きなお店です」
っと言ってくれたり、
「この前初めて食べて、美味しくって追いかけて来ました」っと来てくださったお客様もいてました

めちゃめちゃ嬉しいやんか~~もう泣くわ!!号泣や!!


それから、後から考えて思い出したんだけど、京都でファンになってくれたべんじゃみんさんが来てくれてた!!と思う!!あれはきっとそうだと思う!!なかなかお客さんの顔覚えれなくてすみません私が???ってなってたら声賭けてくださいお願いします(><)



それから、加藤正也&加藤愛夫妻もありがとうございましたお茶ごちそうさまでした♪
ギャグじゃなく、ほんまにこの名前の夫婦ってすごいやろ??ビッグカップルや!!





タコス屋サリー、嬉しい1日でした♪たくさんのご来店ありがとうございました~


↓投票お願いすま~す♪
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

2年振りに発電機に逢えるんや
持ってた事を忘れてたわ

近々取りに行きます

スパークさん

私が持っていきます 

長い間お世話になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム