記事一覧

2011!11!11!!

今日は2011年11月11日フィーバーしてます






タコス屋サリーちゃん♪お誕生日おめでとう~こんぐらっちゅれ~しょん~




ええ、わたくそ、やまぐちさとこのお誕生日~フィーバーしております~


後厄です。厄年ながら幸せに過ごさせていただきました女の幸せまでにはまだまだですが・・・




先日、父に、「さっちゃんの孫を育てるんが夢やったけど・・・もうあきらめた・・・」っと言われました



はぁ勝手に期待して、勝手にあきらめるな時代は高齢出産やぞーーーーまだまだいけるわい









さてさて、昨日はママさんと久しぶりの会合


最近元気のないひろかちゃんを元気づけるために、風太郎へ行きました~


P1020316.jpg
洋ナシのケーキここのケーキは自然派ケーキが売りで、旬の果物をそのまま使ったのがもう最高にオイスィ~の何食べても果物がジューシーで完熟下にはロールケーキが敷いてあるの~♪




 111111_094650.jpg
そして私の大大大好物の和三盆ロ~ルこれもひろかちゃんが焼いてるんやで~ロールケーキの中でも断トツトップやね堂◎ロールも目じゃないよ!!足元にも及びません



111110_194314.jpg


ママさんのメール講習未だにメールの打ち方も写真の撮り方も知らないママさんしかも携帯古っ!!

携帯でメール打てる人は、めちゃめちゃ頭がいいと思ってます残念やわママさん・・・







ひろかちゃんが仕事終わるのを待って、一緒に梅の花へご飯を食べに行って~


久しぶりに会ったひろかちゃんは、10キロもやせて、お肌もきれいになって、見違えるほど女性っぽくなっていましたママさんと、「ひろかちゃんは絶対変わってない!!だって変わりようがないもん!!」なんて言っていましたが・・・ごめん・・・

女は変わります・・・





でも喋ったら昔のひろかちゃんと同じ、素朴で超変子みてるだけで面白い私が変てゆうくらいやから、相当変です最強


いろいろ大変みたいやけど、来年はトップに昇格するらしく、がんばれーーー!!そして、素敵なケーキ屋さんになってね~




サリーはお誕生日、絶対発電機買う!!オークションで!!今晩が勝負です


↓ハッピーバースデーサリー投票♪
blogram投票ボタン















コメント

どうりで朝から雨。

おめでとうござる。(^O^)/

おめでとう~サリ姫

2○回目の誕生日のボケなかってんな

今回はマルロと突っ込んだろ~って思ってたのに

8088さん

雨は私のせいちゃ~う!!


でひさん

そうや!!忘れてた!!お決まりのボケを~~!!

コングラディション!

お誕生日おめでとうございます!
ハッピーバースデートゥーユ♪
111111
まさにフィーバー
もう覚えました(笑)
赤ちゃんまだまだいけます
その前に夫、まだまだ大丈夫

以外とすぐ近くに
生涯の伴侶♂いるんじゃないですか?
気付かないだけで…目に見えないサリーちゃんだけの…
赤い糸は必ずありますヨ~ン
運命の赤い糸見つけて~!!(笑)

ノンチャン

なかなかノンチャンみたいな旦那様はいてないよ~赤い糸はいずこ~(:_;)

赤い糸見えるやろ
163号線から外環を右に曲がって寝屋川までずっと伸びてるはずや

スパークさん

あ~それね、それおばあちゃんと繋がってたわ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム