記事一覧

計画通り!!

タコス屋サリー名古屋市港区の保健所までお昼間は怖くな~い笠置を抜けて伊賀上野から名阪国道いり~



そしたら笠置のほうで工事してた!警備員さんぼさ~っとたってるなぁ~って思ってじろじろ見たら、いきなりニコ~ってわらって手を振ってきた


良く見たら、八色市場の警備員の山下清さん(仮名)やったあの人、どこ行っても警備出来てへんなぁ~








伊賀上野から行くと、確かに天理周りより距離は短いから、早朝ならありですねぇ~・・


しかし、昼は少し混むし工事も多い。夜はお化けが出るからやっぱ早朝限定でいこう~










伊賀上野からは名古屋はすぐで1時間くらいかなぁ?


ついてから担当の人に、車検証見せてくれと言われ、いつもダッシュボックスにある車検証があれへん


車中探しまくるが、ものが余計散らばってわけがわからん状態に・・・・



保健所の人に後でFAXでしぶしぶOKもらったけど、帰る間際に発見!!セーフ!!


結局設備とかは全くなんも言われず、即OKでした~サリー号優秀




んでそっからがお楽しみやろ~
111109_153254.jpg


遊園地ちゃうで、アウトレットななんぼ私でも一人遊園地は無理~


んで、日が暮れるまでショッピング~でストレス発散

さらに一人伊勢うどんして帰ってきました






友達に良く言われる、一人でどこまで出来るか?って、よくさびしくならへんなっていわれるけど。


なんで一人でショッピングしてさびしくなるんか、一人でご飯食べてさびしくなるんかな?

サリーは一人カプリチョーザはできるよでも一人焼き肉は無理かも~一人スーパー銭湯はいけても一人遊園地は無理~

移動販売は皆一人なのにね~。まぁ普通の友達なら全部無理なんかな?


生涯独り身はお断りやけどなぁ~



↓独り身万歳投票~
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

言われるように投票しとったよ!

姐さん、〇〇才の誕生日おめでとう
こんな覚えやすい誕生日の人なかなかおらんで
今日は11.11.11ポッキーの日

しげさん

あっ!独り身賛成派??
ココアがいるや~ん♪



アキさん

そう!今日は伝説の娘サリーの誕生日や~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム