記事一覧

思い切って~~!!

やっぱいるよね。。。いい加減・・・



今はスパークさんの持ち物を自分のもののように使いまくって、それもまぁ乱暴な扱い


せやけど。借りてて文句ゆうたらあかんねんけどな!!文句ゆうたら罰あたるけどな!!


重いね~~ん(><)んで2時間でガス欠やねん~~~(TT)

一人で営業のサリーはとてもガソリン補充なんてできひんね~~ん(><)

一人で降ろせるけど一人で積まれへんね~~ん(><)




発電機~買う?買わない?買う?買わない??






先月は、あんだけ営業しまくったおかげで、ちょっと余裕がある~。今のうちに~~!!


発電機!!か~~~~~~~~~~~~~~~ぅぅぅぅぅ~~~~


あかん!!もうケチは卒業や!!もう新品!!ちゃんとした値段で!!こうてやるんや~~~~つらい~~お金減りたくない~~(TT)









そして明日は名古屋に営業許可を取りに行くのです

関西と違うところは、運転席と作業場の区画がポイントらしい

あとは、セッティングしたときに、全部窓が閉まって個室になるかとか・・・


不安だけど、ごり押しで行ってきま~す♪



12月にタコス屋サリー名古屋初営業しま~す

帰りに長島アウトレット寄ろうかなぁ~長島温泉入ってこようかなぁ~そして伊勢うどんでもだべてこようかなぁ~




↓長島温泉寄るべき~~投票~♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コロスケさんへ


名古屋は網戸が販売口にいるぞー

最悪窓に網かけときゃ行けたりするぞー

発電機はヤマハのが安くてエエみたいやぞー

ヒラーデ

お願いやから、微笑まんとって~(:_;)
おぇ~(´Д`)

ひどいひどいわっ

少し重いからって…少しガソリンの減りが早いからって…

そんなん新品を買って返してくれるなんてさすがサリー

儲かってまんなぁ~

スパークさん

新しいの買ってくれんの~?ありがとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム