記事一覧

最近の出来事②

111030_173724.jpg


先日、コンパスのイベントでグランプラスさんが置いてた手作りのカンカンの飾りが、あまりにもサリー色で、指くわえてほしそうにしてたら、作ってくれました




ぃやった~~~~




あ~ひもじいサリーに愛の手を!!ありがとうございます~


グランプラス旦那さまのお母様いわく、これに懲りに凝って、あればっかり作ってんねん~~~ってゆうてた


アルファベットで作って売ったらええねん








そして土曜日は姫路よっほい祭りに参加してきました~


P1020271.jpg


この日は、前々からずっと姫路出店を待ってくれてたかんきちさん家族が来店してくれる予定だったんだけど、前日メールで、子供さんが風邪をひかれたということでいけなくなりましたと連絡が


前回はサリー号がトラブルのため会えなくって、今回は絶対会えると思ってたんだけど・・・・


でも、もともとサリーのタコス食べたいって言ってくれてたのが子供さんだったので、仕方ないなぁ~・・・



残念~




っと思ってたら、来てくれました~♪風邪が治って、病み上がりだけど無理して家族で来てくれました


ちょっとばたばたしていたのであまり御話できなかったんですが、後でメールで、子供さんたちがすごく喜んでくれてたと教えてくださいましたタコス屋サリー、やってて良かったと思える出来事でした



この日はヤミー姉さんと一緒で~、喋ったら恋バナ。ばなばないや~姉さん、見かけによりませんよ~、そんなタイプやったんや~続きはこんど~



ちゅーかね~なんで私はネタが恋バナなんやろか?ヤミーさんは女子やからわかるけど・・野獣ヒラーデとかでも恋バナ。挙句はミヤモとでも最初から最後まで恋バナ。最終的にはお客のおっちゃんにーちゃんにまで恋バナする始末

やめよう!!恋バナ卒業しよう!!もう恋なんてしない!!いや!!無理!!どないやねん!!





P1020272.jpg


そして恋バナの後はおなかが空く~っちゅうことで、お昼はヤミーさんのアボカド丼とテントで出てた揚げピザ


この揚げピザ、300円やって~安~しかし、ヤミー丼はあっさりと美味しく最後までペロッと食べたけど、揚げピザは真ん中の具のとこだけ食べて残してしまいました真ん中は美味しかったです~






この日はアイスコルネットを最近始めたという移動販売車の方が来てましたが、それが私の母とそんなに変わらんやろってくらいの女性で、息子さんやお兄さんが総出でお手伝いに来られてましたが、そのお母さんが、凄く生き生きしてて、すごく元気で、息子さんも、そんなお母さんを、「おかん~いいだしたら止まらんしなぁ~しゃ~ないなぁ~」って感じで手伝ってるのかな??


なにせ、きっと、これやりたいって思ったんやろなぁ~って、後悔したくないって、これからの人生輝かせたいって思ったんかなぁ~っていろいろ想像しちゃったなぁ


お母さんにエール!!頑張って移動販売楽しんでね~


↓おかん!!がんばれ~!!
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

恋バナ…恋バナ…恋バナ…恋バナ…恋バナ…

サリー今度ゆっくり聞いたるわ

スパークさん

結構だわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム