記事一覧

ただいまぁ~♪

おかえり~~~


三重県桑名市より無事奈良に帰ってきました遠い道のりやった


そして、濃い!!濃い!!二日間を過ごしましたアンビリーバボーな事件もいっぱい発生しました







まずは1日目、超強烈雨予報でしたが、サリー、豪雨の中桑名に向けて出発ですまるで滝の中を行くサリー号。2時間半で桑名に到着~



セッティングも雨セッティングで後ろ販売♪完璧ほかの皆は雨でこれなくなって、販売車はマルニイとサリーの2店舗

111022_110744.jpg


ええ感じやないの~~雨もしのげて、これでお客様にも楽しんでいただけるですよ~~



なんか、ぱらぱらなんか降ってんのかようわからん~~チューと半端な雨
しまいには曇って来て、晴れ間も

まぁ、イベント的には良かったんやけどね


ここは、花ひろばという直売所の敷地ということもあり、雨でもお客様が結構みえられて、賑わっていました


サリーもいつもはできない雑貨屋さん巡りをして、お楽しみのハンドメイドピアス2個買ったよ~
マルニイには1個にしなさいってゆわれたけど~女子がほしいと思ったらゆうこと聞くわけもなくやで~



そんなんでマッタリ過ごしてる最中、福井ではデフィさんフィーバーで、明日の分の商材も全部無くなってしまいそうな勢いと無線連絡

今晩合流予定は23時までかかるそうな御宿での合流を約束していざ撤収~






今夜の御宿は鈴鹿のリゾートホテル!マルルロア(マルニイの御宅訪問です~)




それがどうや!なんちゅう大豪邸ここはハワイ?そこはワイキキビーチ?アラモアナ?って感じの建物家にはマルニイ夫婦の若き日のピチピチ写真やるな~マルニイ!!あこがれのマイホームやなぁ!!


んで持って帰った洗い物を全部キャップちゃんにやってもらうというずうずうしさ


さらに、マルニイ特製の亀山味噌で作った焼きうどんの晩御飯


111022_200233.jpg





うま~い!!!星三つ!!ごはん2杯!!チューハイやっつけ!!トークはしゃべくり7★☆★!!



そして夜も更け23時、ヨレよれデフィさんもマルニイ宅に無事到着し、ふかふかの布団で2人爆睡しました


夜中にデフィさん「$&%#~~~~&%$(にゃにゃにゃ~~」っと、まだ夢の中でクレープを捌いてました・・・・




2日目・・・アンビリーバボーはつづく~



タコス屋サリー投票ボタン~↓
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

あーーーん。

これから雨でも行くーーーーっっぉお。

反省しまくり。

アホアホアホー私のあほーー。

お泊まりしたかったー(((((((・・;)~

おきゃんさん

おきゃんさん…もってるわぁ~(笑)

くじけたら家で泣かないとあかんからね!
マルニイの家また行こうね

遠くまで足のばしてくれてありがと~♪

おつかれさまでした~!!

洗いもんと洗濯(まわすのだけ)は大好きやから
えぇんやに~v(^o^)v

また来てね~ん♪

きゃっぷさん

ほんとうに何から何まで甘えました~(TT)

でも、また甘えに行くに~~~♪

ありがとうに~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム