記事一覧

サービスですか??

先日バックモニターと、半ドアの修理に出していたサリー号が帰ってくると・・・





111014_103234.jpg



じゃーーーん!!っと言わんばかりにナビがついている




これ、サービス??サービスにしては良すぎるじゃん



スパークさんは得意げに、ワンセグも見れるねんで~~~~




まじで~~~??ええのかなこんなん貰ってしまって~っと言いつつ(言いもしてないけど)ありがた~くもらいます~やったーやったーきっと最近いっぱい宣伝したからやなぁ~(プラス思考






話は変わって、最近facebookに登録したんだけど、正確にいえば登録させられた??いえ、なんかお誘いが多くてやっぱやっとかなあかんかなぁ~って思ったんだけど、あれはどういう仕組かようわからん


とりあえずお友達になってもらって、後はミクシーみたいなもんかな??


今のところなにもいじれないまま進んでおりますが、またおいおいといじって行きます


ミクシーもほとんど見るだけになってるから、きっとそんな状態になるんやろなぁ~、もっと活用せねばーーー






さてさて、明日は何と雨めめめめめ~~~


でも、日中は曇りの確立もあります

地元出店ですごく楽しみにしていたイベント催しも盛りだくさんですので、どうかお願い雨よやんで~~~


雨でもタコス屋サリー出店していますので、皆さまご来店お待ちしています~




晴れにな~れ投票↓
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

行く~~絶対行く~~!! 何時から?

ともさん

10時~です♪お待ちしてます♪

サリーびっくりしたやろ
サリーの為に付けたんちゃうで
目的地に遅刻してお客さんに迷惑掛けないように、主催者やお客さんの為に付けてん

スパークさん

そんなにはずかしがらなくても~(笑)

facebookにaikoちゃんもいますよぉ
スパークさんへ
僕の車にもナビ付けといて下さい
請求は8088さんの車検に加算しといて頂ければw

drryさん

こらっ!イジメっ子ドリーが出たな~!

スパークさんは美女しかわがまま聞いてくれへんから~!オッサンは蹴られんで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム