記事一覧

ひゃ~~~~!!

く!く!く!!!!!組長~~~~!!!








111010_150405.jpg



おおおおおお!!お久しぶりです組長!!いつぶりでしょう??ちょうど2年前のクリスマスイルミ以来でしょうか


あ~~~久しぶりに会った組長、素敵過ぎます胸がドキドキです~~~~~









ロハス開けの月曜日、もうあかん・・・買い出しもいけてない、タコスの生地もあんまりない、こんな状態でイベントに挑むなんてなめとります!!


いや、ドリーさんも、のんびりやって・・・デフィさんもそんなにやって・・・

(どちみちロハス開けでそんなに沢山は準備できないけど・・・・気持ちが~気持ちの持ちようが~っと人のせいにしてみる・・)



搬入も開始1時間前でええやろ~っすぐお客さんなんて来ないよね~のんびりだし・・・・





いや、もうすでにお客さんがお店開店待ち・・・・




開始と同時に行列



ひゃ~!!!なんも準備できてないって!!







近年まれにみるトロさでいらいらいらいらいら・・・・・




できない!!私ってこんなに出来ない子だったのね??昨日の私は今日の私ではない。ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・


ドリー&ヤオパパコンビに「あれ~?いつものキレがないなぁ」っとチャチャ入れられながら、お客さんには待ってもらいながら。。。




ソッコー完売・・・・完全なる読み違えの巻




そのあと、それはそれはゆっくりと過ごさせていただきました(意味が違う~~~







まぁええがな、ロハス開けの営業皆死んでると思いきや、移動販売親父ーズと愉快な仲間たちで皆元気やわぁ~

ドリーさん好み選りすぐりの美女メンバー

シャムちゃん筆頭にそれはそれは珍趣味がそろいました

111010_150531.jpg




111010_150443.jpg


名村造船場跡地って、よくイベントがあるとこなんやけど、私は初めてで。へ~こんなとこなんや、へ~


今回は港の色んなエリアを巡回のバスや船を使って回って、それぞれのエリアで色んなもの食べたりするんやって~って、めっちゃいいイベントやん!!私行きたいわお客さんとして!!デートには持ってこい後は相手だけ




まぁええがな、とりあえず楽しかったドリーさんありがとう次はちゃんと準備する~



来年はべりバルいくぞ~っと言う方
こちらをクリック~♪↓
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

見事にアクの強い女性陣を揃えましたでしょw
アクも味のうちですやん
お茶漬けも良いけどこってりラーメンもまた良し

今日、たまたま通った川沿いの道にサリー号を発見!!
サリーちゃんいてるかと覗いたけど、入院だけやったようで...

drryさん

ほんま珍趣味やわぁ(笑)アク出まくりやで~♪



yammyのしもべさん


あ~~~なんやアッキーナやったのですね~!!

スパークさん、嬉しそうに「サリー認知度凄いなぁ!!」って電話くれたよ(笑)!!

あそこが噂のスパークさんです♪たまに出没します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム