記事一覧

グリーンカレーVSタコライス!!

昨日はいよいよ待ちに待ったダーツ大阪大会~~~



規模はいつもの倍以上で、主催者さんも気合入りまくり~~~




サリーも気合入りまくりで、睡眠時間2時間で必死のパッチで準備



なんでこんなにカツカツの準備になったかって・・・



会場がガス禁止のため友達に借りたフライヤーやねんけど、め~~~~~っちゃ!!きちゃない!!


借りといてこんなんゆうのも何やけど、思わず叫んだわ。これで料理したくない~~~(TT)

貸してくれた本人は えへへ~ゆうてただけ


スパーク寺マックス(スパーク寺馬さん)に超スペシャル洗剤分けてもらって、まぁそれを自分の納得いくまで洗うのに丸2日。

おばあちゃんにまで「これ使ってた人・・よっぽど・・ケッタイな人やな!!」ってゆわれる始末

父はしきりに「この汚いの、どこのお店の人に借りたんや??」っと聞いてくるし



まさか、RのK◎君とは口が裂けても言えません~~





とまぁ、そんなこったで無事準備も間に合い、会場入り8時、今日はキョロちゃん、マル兄に援護をお願いし、いつものみなせんキム兄と4業者で頑張りました~


111002_101421.jpg


会場にはたくさんのダーツ選手が

111002_102106.jpg


いつもお昼からのピーク。大体朝からのメニューの出方で決まる勝敗・・・


タコライス!タコライス!タコライス!タコス!タコライス!タコス!・・・・



あれ~・・・グリーンカレー人気ナシ


そら、タコライスのほうが優勢とは思ったけど・・・こんなにも!!!こんなにも!!!こんなにも人気なし??!!





美味しいのに~~~。私やったら絶対グリーンカレーやのに~~~!!


グリーンカレー好きの私には納得のいかない惨敗


結局、カレー出ない分、タコライス出過ぎで、計算が狂い、タコスミート足らん~~



やっぱりレギュラーメニューは強しなのか??このままグリーンカレーはお蔵入り???


そうはサリーが卸しません!!





グリーンカレー買ってくれたお客様の客層・・・う~~ん!!ちょっと年上のお姉さま=ロハス!!


絶対ロハスの客層には合ってるよ!!リベンジや!!練り直し!!簡単にお蔵入りにはさせません


よし、作り直すぞ!!ロハスに向けて、秋限定メニューとして、そして思いついた。あれを入れたら絶対美味しいんや~~~あれよあれ~、あれは秋っぽいし、グリーンカレーの辛さにもぴったりよね~反対効果よね~楽しみになってきたぞ!!リベンジ編は続くよ~~~




マルニイは、昼から行列にて、ダーツ終了待たずして完売してしもて~

キョロちゃんは、ダーツの客層に合わせておかずクレープを前面に出した看板で工夫して来てくれた事に感動~
(最近ラミネートを覚えたそうで、ノンちゃん、看板作りまくってます!!愛妻家



接戦のダーツ、朝9時半からスタート、いつものごとく6時終了予定が、8時半頃まで終わらず~超ロングタイムの営業~皆さまお疲れさまでした




片づけて帰路につき、一人神座でラーメンしばいて、帰ったら12時過ぎてました~・・疲れた1日でした


投票お願いします~↓
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

サリーちゃんのタコス人気☆めっちゃ並んでたね~(⌒▽⌒)

バッテリ本当ありがとう!
冷や汗かいたわーっ(>_<)




キャップちゃん

あ~、餃子いっぱい食べたキャップちゃんですか 

皆盛況で良かったです 

バッテリびっくりしたねあんな問題充電器でも役に立つ時もあるんやね

またよろしくお願いします

あっ~ゴメン
グリーンカレー
気づかなかった
タコライスいってしもうたわ

残念!

ところで愛妻家じゃなくって

恐妻家ですヨ~ン
(笑)(*^_^*)
お疲れ様でした

のんちゃん

それも書こうかと思ったけど~キョロちゃんに怒られると思ってやめといたよ~(笑)強妻家やね~♪

日曜日はお疲れさまでした

明日から遊びまくって食いまくって金使いまくって来るわ

Re: タイトルなし

韓国土産よろちく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム