記事一覧

大人買い!!

aiko様のDVD4枚も購入してしもた~~~


んで、TUTASYAでaikoのCDも借りて、aiko尽くしな日々を送っていたら~~~~





aikoに会ってん!!

ちょっと信じられる???

あの!!あのaiko様やで!!!!!




これが、また、偶然にもaikoが東生駒のバス停で

なんで???こんなとこに???あり得へん!!




そんで、なぜか知らんけど、たまたま喋ってん!!んで、も~~~~~緊張で~~~~~


口から心臓飛び出そうになってんねんけど、そこは顔には出さず、頑張った



そしたら、aikoもなんかめっちゃ仲良く喋ってくれてさ~~~そしたら友達みたいになってなーーーー!!

またさ、私の想像通りの、可愛くって、楽しくって、なんか一緒にいたらめっちゃウキウキしてさ~~~性格ほんまにいいねんで




2人仲良くいなりすぎてさ、aikoも、帰るとか言わんしさ!!!生駒でずっとブラブラ遊んでてんで

もう最高に楽しかってんで~~~~







って・・・・ゆう夢をみたよ



私、病気やろか・・・・・



夢で友達になれただけで幸せでした・・・ア~メン
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ、ホンマかと思って

すごい~
すごい~
へぇ~すごい~

aikoに興味ないけど・・
芸能人と普通に友達みたいになれるサリーさんはやっぱりサリーさんやなぁ~とか、

って、思って読んでたやんか~~!!


だまされる私もアホやね(笑


でも、もしかしたら正夢かもしれないよ・・東生駒は無いと思うけど。マニアックな場所すぎ

ホンマかと思ったわ。

aiko関西出身やからなぁ。

ところでaikoの歌うユーミンの曲で「セシルの週末」って聞いた事有りますか?
もし無かったらお勧めです。

ともさん

似てる??嬉しいわ♪だまされたでしょ~♪



nozomiさん

へへへ~♪びっくりした~~?(笑)

正夢かな??え~~~楽しみ~~~♪


ごっさん

聞いたことなくて、今ユーチューブで聞きながらコメント書いてるよ~~~♪ごっさんのおすすめめちゃいいやん!!

aikoが福山のやつカバーしてるのもめちゃいいよ~~♪


夫婦そろって騙されてくれてごちそうさまでした~♪

とうとう憑りついてる例の宿の悪霊に幻覚を見らされるとこまできたか・・・
これから毎日深夜2時に新聞が配達されますねw

drryさん

憑いてない憑いてないよおおおおお!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム