記事一覧

ナイアガラ

080907_145441.jpg


店長さんまぁた今度はこの怪しすぎるドリンクをもって来ました

その名も「ナイアガラ」

どす黒く濁った液体ですが、ブドウジュースらしい

これが見た目とは裏腹に案外美味しい

けど見た目で大分半減されますが

最近変なドリンクに凝っている店長と毒味役のサリーです





今日は朝8時半ごろ従兄のお兄ちゃんからあり

「今日京都に行って来て、今帰り道なんやけど、ちょうど木津のあたりにいるねんけど~」って、、、、

早っ!!もう帰り道???
だって家は大阪の遠方なのに

話を聞けば、昨日夜中3時出発だそうそりゃ~そ~やんな

奥さんと娘さんと3人でサリーに寄ってくれましたカメラが趣味で、サリー号の専属カメラマンなんです(勝手に専属扱いしてます)今日もいっぱい撮ってもらいました

今日は暑くて、娘さんがバテ気味だったので、早く帰ってきたそうです
娘さんめちゃくちゃ可愛いですよケド今日はほんとにバテ気味ではぁはぁゆってました

帰ってゆっくり休めたかしらまたきてくださ~い






タコスセットを頼んでくれて、椅子に座って食べていたお客さんを後ろから激写

080907_104227.jpg

今日はホームページを見てきてくれたそうです二人で「美味しい美味しい」っと言いながら食べてくれてました盗み聞きです
またお待ちしてます





そして、いつも弟がお世話になってるお店の専務さんが家族で来てくれました

ブログをいつも見てくれてるそうで、「タコス食べたい」といってくれてたそうです
念願かなえていただいて嬉しいです

080907_131832.jpg

美味しかったとお持ち帰りまで買っていただきありがとうございました

専務さん。めちゃくちゃ優しそうな方で癒されました
素敵な旦那さんと可愛い子供さんと理想の家庭だなとおもいましたうらやましーーーーー


今日オーナーさんに頂いた紫唐辛子熱を通すと緑になるらしいです

080907_164720.jpg


さてどう料理しましょうか乞うご期待



コメント

八色市場の店長さんっていったい何処からそんなおもしろドリンクを仕入れてくるのかなあ~ 気になる~!! でも僕も来月 広島遊びに行ったらサリーさんのお土産にご当地ドリンク探してこようかな。

久しぶりにPCで閲覧したらコメ書き込めなかったんでケータイで?

キワモノ系ドリンクって何か引かれるわぁ?
そんなサリーちゃんにはペルーのインカコーラお勧め?
沖縄のファーストフード店、A&Wのルートビアは最後まで飲めなかったよ?でも地元の人はおいしそうに飲んでたなぁ?

あっ?今度、新メニュー試しますね??

ともさん

ほんとおかしいですよね~v-15

牡蠣エキスとかやめてくださいね~v-82


アキさん

ちょっとデザイン変えたんですが書き込みのパスは入れなくても大丈夫ですよv-218
なんで書き込めなかったのかな??

インカコーラ飲んだことあります~♪
何度も沖縄に行きながらA&Wは行ったことないです!

新メニュー是非食べてみて♪

こんにちは。日曜日におじゃましました。
チキンカレータコス、すごくおいしかったですよ。
思わずお店の前で座り込んでたべてしいました。
写真まで撮っていただいて・・・って、お?おおーっ!
きれいにとれてますやん。やっぱモデルがよかったんやなー。
また食べに行きますね。

Qさん

コメントありがとうございます♪
美味しく食べていただけてほんと嬉しいです!

モデルばっちりですやんv-10カメラマンも頑張りました!

またお待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム