記事一覧

オープンキャンパス♪

墓地での営業の次の日は母校、樟蔭大学関屋校舎のオープンキャンパスでした~



が・・・


なぁんと1時間半も寝坊目覚まし5回ともスルーしたらしい・・・・



超特急で準備して飛んで出ました~



110821_142945.jpg

なんとか間に合い、あいにくの雨やったので屋根の下での営業になりました~


サリー号、なにげにここに配置していますが、ここに入るまでは並々ならぬ棘の道を通ってきます!!


車が搬入できる道というものがなく、車いすが通るスロープを通ってくるんですが、これが大騒ぎ


なんっつっても~サリー号の幅とスロープの幅の差が3センチずつしかないんだべ



ちゅうか、その時点で不可能・・・・



いえいえ、不可能を可能にするのが、わたくしサリー神業とも思えるハンドル捌き(あちょ~~)

すごいぞサリー!!大分調子に乗っております傷だらけのサリー号がウソのようです








110821_142831.jpg 110821_142814.jpg

私が卒業した心理学科の催し、おっきいドアから部屋をのぞくと歪んで見える部屋が、小窓から見るとちゃんとした部屋に・・・

んで、中に入った人を小窓から見ると、同じ背の人が巨人と小人に見えるという、不思議な部屋~

中で子供が走り回ってて、小窓からみると、おっきくなったりちっちゃくなったり~~錯覚って不思議やなぁ~~





110821_134206.jpg

お昼は、樟蔭特別丼いったい何が???でも美味しかった~



閉店間際にタコス15個予約してくれた在校生、私が卒業生ということで話もはずみ。


先輩!!タコス美味しいです!!ってゆうてくれた~♪

先輩って、いい響きね~照れるわぁ~





帰りはまた大騒ぎでスロープわたり、行きより帰りのほうが難所なんですよね~・・・

脱出できた時は、大きな歓声と拍手

それもこれも、誘導してくれたイケ面軍団のおかげです~。どうもありがとうございました


大学進学迷ったら、樟蔭女子大学へぜひどうぞ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまはスロープで両側のミラー擦ったんやろ

タコスに興味深くなりました[e:2]

サリー35さん次の営業はどこですか

ともさん

さすがでしょ!!私凄いんです!!


スパークさん

今回だけは、かすりもしてましぇん!!



風来坊さん

近々9月の予定アップします~♪
パソコンからブログ見ていただければ、出店スケジュールのカテゴリから予定見れます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム