記事一覧

おはようございます~♪

あ~~何もやる気が起こりません・・・・

これは、燃え尽き症候群か・・・とにかく・・・



只今、頭にお花が咲いております~あ~~れ~~~


全く仕事に身が入りません


なんなんやろ~~~これは・・・私、どうしてしまったのかしら~~~


滋賀の大津花火まではめっちゃ私、仕事に集中してたのに~~~
せなあかんこといっぱいあんのにやってへんし、頭がついていかんねん~~~



そのせいで、昨日も全くなんも用意してなくて、ブロックの氷もなければコップもない。スプーンもない。

あわててスーパーハシゴするも、全然ちゃうもん買う。忘れる。また回る。売り切れ・・・・もうダメダメ



全く油断していた宝塚は、ばたばた


お隣のスマイリーノさんにカップなど援助していただき、氷もなんとかもったけど・・・




いかん!!しっかりせねば!!お花咲いてる場合ちゃうわ



本日も宝塚ガーデンフィールズでお待ちしております
予定表には12時~と書いていましたが、16時~です!!よろしくお願いします~

今日は集中するぞ~~~
スポンサーサイト

コメント

もしや恋花~ んなわけもないか、連日連夜暑いからやなぁ~と言うことにしとこか(笑)

暑い&渋滞の中お疲れさまっす

しっかり塩分&水分とってね

旅館の画像に何が写ってるか気になるわぁ
目に見えないものは信じない主義です。ハイ

8088さん

そんな訳ないよなぁ~。この私に限って~(笑)

なぁおやびん~(笑)





にゃんぱいや~さん

日曜日はすみません

せっかく会えるチャンスやったのに

また八色で



アキさん

よ~くみたら普通に写ってるよ、二カ所ほど…

ブログに載せるのに縮小したから見にくいけど、是非拡大して探してみて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム