記事一覧

ロハスフェスタ♪

土曜日日曜日と万博公園にて、夏のロハスフェスタ、無事終わりました~


夏ロハスは一番好きかもですが、なぜならば、時間が長く、昼と夜でピークが2回、その2回の間にちょっと一息つけるとこ~春、秋は休憩ナシやもんね

110807_173723.jpg


そのちょっとの一息の間に撮った1枚

夕方の日差しがいい感じ~


ロハスに出させていただいてもう3回目の夏ですが、ロハスでいつも来てくださるお客様、なかなか顔が覚えれなくて、いつも会話の中で思い出すことしかできませんぱっと見てすぐ思い出せたらいいんだけど・・・・

「いつも頑張ってますね!」「いつも食べてます!」「いつも1人で大変ですね!」


皆さまのいつものロハスにタコス屋サリーを入れていただいて、そして、いつも見てくださっていてありがとうございますほんとはそう言われる前に私が気付かないとあかんのに~、っといつもへこみます


お客様の顔を覚えるのが接客の必須と思っていますが、移動販売では、特にイベントで、こんなにも覚えられないんだと、毎回痛感です
でも、少しづつ、特徴つかんで覚えますので、毎回おんなじ帽子とか、毎回同じ色の服とか、毎回同じ話題とか、そんなんでお願いいたします




二日間、お昼から夜まで、本当にたくさんのお客様にご来店いただけました
日曜日の夜は引きが早いかなっと思ったけど、なんのその、一番多かったかも~

暑さのせいか、文化祭ポップのおかげか、コロナビールもいつもの倍くらい売れて、日曜の夕方にはなくなってしまいました~夏はやっぱコロナやな!!



最終日、片づけ中、なるみちゃん(弟の奥さん)からメールあり

今日、ふの館のブログ、見たよ~。携帯に残ってる写真、早く消さないとだめよ!!


って・・・・



その後電話で、「お姉ちゃん、ちゃんと見たら、めっちゃいっぱい写ってるから!!もってる写真はブログ以外、消しなさい!!そして、すぐ塩振りなさい!!」


って。。今~~~~??暗いよ怖いよ夜やで~~(TT)



塩・・しお・・・塩~~~??ない~~~(TT)


なるみちゃん、塩ないし、コンソメでええかな???




コンソメ・・・・まぁええわ!!とりあえずふっとき!!



っというわけで、サリー号と自分にコンソメふって帰ったよ


二日間、ありがとうございましたコンソメサリーでした~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様 えっ!

お疲れ様でした
夏のロハス好きかもって!

夏好きなんだ
こんなに熱いのに
すご~い
夏女、コンソメサリーちゃん
イエイーッ

ところでほんまに
霊が写ってたの?

ぎゃーっ、こわっ
今度は
塩ふってくださいね!‥‥‥( ̄○ ̄;)

えーっΣ( ̄◇ ̄*)

マジかよぉぉぉ
うちも塩ふらなあかんのかぁ~怖いよ怖いよ~
でも次の日海辺やったから塩っぽい風いっぱい浴びたや~ん
あれじゃアカン?

ノンちゃん

塩は塩でもあらじおがいいらしいよ~♪

夏男ノンちゃんも、夏好きでしょ~♪



デフィさん

大丈夫ちゃうかなぁ~(笑)

今度のはびきの霊園は必須やね♪

今年の夏はそっちのふれあいが多いね~♪

wwwwwwコンソメ~
携帯はコンソメスープで煮て塩で味を調えてお召し上がり下さいませ
夢の中にサリー出てこなかったから暫くは現世におれるんちゃうかなw

drryさん


おぬし!!何者ぞな!!もしや・・・・


タヌキやろ!!!

夏ロハスではあんまりお喋り出来なかった・・・。
しかも、何回かサリーさんのところ行く度にいつも行列が出来ていて結局、食べれなかった~。

残念~。残念~。

また次回どこかでお会いした時のお楽しみにしています☆

夏好きのパワーを分けて欲しい・・・。
私、夏ダメだぁ。。。暑いの苦手

ノゾミさん

朝、ちょっとだけでも寄ってくれて嬉しかったです
私こそ、いつもいけなくてもどかしいです
べーグルのやつ食べてみたい

夏女やし、私冬大嫌いやし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム