記事一覧

大公開!!今日、ふの館!!in津花火(心臓の悪い方はご遠慮ください)

津花火イベントが2日間とわかったのが約2か月前・・・

その時点でお泊り決定コース。宿を探すのに条件がありまして。

その1.駐車場、みんなの販売車がとめれること!

その2.販売車の中の食材管理のための、電源がとれること!

その3.洗い物ができる!

その4.3人部屋!

その5.安い!!

この時点で私のイメージ、やっぱ旅館っしょ


一番の問題の、電源を必要とするのはわたくしサリなので、必死に電話したりして探しました

んで、やっと1軒ありました

お姉さま2人も「任せる~」っとオッケーをもらって、予約

まぁ。ちょっと古そうやけど、まぁ。ちょっとくらいは、みんなで泊るし、旅館ってうたってるくらいやし、大丈夫大丈夫




んで、当日。花火営業が終わったのが10時半。


そこから、旅館までは約20分ですが、向かってる最中に電話が鳴り・・・




「あの~。今日はお泊りの・・・・・あの~」


消えてしまいそうなヨワヨワしい声が電話の向こうから・・・・


旅館からの電話、その声でピンときた


絶対お化け屋敷や~~~~


コンビニに寄った時点でお姉さま方に、「すいません。ぼっとん便所かもしれません。びっくりする旅館かも。お化け出るかもやし、おトイレ行っておいてくださいね!!」


っと、一言断りを入れるが・・・・



mannmaさんの恐怖メーターはMAXではちきれそう

デフィさんは半ば半信半疑

が、旅館が近づくに連れ、それは真実に!!!


「あっ。あった!!もしかして、ここちゃう???」





その外観をみるや!!叫ぶ!!mannmaみーあ!!



「ぎゃーーーー!!お寺やーーーー!!」


車から降りたデフィさんは唖然!!

旅館から出迎えに出た女将さん、生気ナシ!!

その様を見てサリー、なぜか笑けてきた


これから泊るこの館、まさしくお化け屋敷。

サリーも怖がりのはずやのに、この状況・・・・


あかん・・・吹いてまう(><)この責任は私のはずなのに、みんな絶対ここに泊りたくないはずやのに・・・


笑いをこらえるのに必死やし~~~



そして、本日のお泊まりはうちらだけ。

部屋に案内されるものの、部屋はしみだらけ、怖い掛け軸に人形にふすまに鏡台・・・


あまりの怖さに、テレビをつける・・・・



ざーーーーーーーー・・・・

地デジ対応ならず!!

こわ~い




部屋でコンビニで買ったもの、食べたり飲んだりしてみるが、何食べてもおいしくない・・・



まさに、マジックルーム




夜はあまりにも怖いので、朝に写真を撮ったので、それを見ながら解説しましょう~


110731_072403.jpg

mannmaさんが思わず叫んだ外観お寺~~~!!


110731_072445.jpg

ここから入ります・・女将さん、こちらへどうぞ~~~って、絶対いやや~~~~

110731_072711.jpg 110731_072643.jpg

玄関を入るとまず目に入るたくさんの置物。そして誰に書いてもらったかわからないサインがひとつ・・・

○○旅館のファンですと書いてましたが・・・ちょっとおかしい人でしょうか・・・


そして玄関からすぐ奥に見えるのがうちらのお部屋・・・


女将さん、部屋は1部屋で良かったですかと聞くが・・・

だれが一人で寝れるんじゃーーーーー!!


110731_072825.jpg 110731_072727.jpg

まだまだあるよ、恐怖の置物集ああ・・もう。恐怖で手が震えている模様・・・

左の一番上にあるカエルの置物・・ここにいてないヤミーさん。この状況でもこのカエルを可愛いと思えるでしょうか・・

110731_071941.jpg

じゃじゃじゃ~~ん!!みよ、この部屋!!旅館する気はありますか!!!

110731_071916.jpg 110731_072017.jpg

さらに雰囲気を醸し出す鏡台!この鏡台で黒魔術デフィさんは朝化粧してましたが・・・さすが・・開くのも勇気いります・・・

そして。廊下の奥には小さなキッチン。冷蔵庫。レンジがあり、ここが相当不気味です・・が、3人でギャーギャー叫びながら洗い物・・・お化けもビックリだったことでしょう

110731_072548_20110802182235.jpg 110731_072621.jpg
110731_072609.jpg

ネットに大浴場ありと書いていたので、安心していましたが。それがこれです・・・OH!!アンビリーバボー!!
ここでデフィさんと、初めての裸のお付き合い・・記念すべき初めてをここで迎えるなんて・・

黒魔術ならありえるなぁ~

110731_072504.jpg


mannmaさん、恐怖で寝れず、寝るとき電気を消すかどうかで、3人一致でつけてねました


最後に旅館の不思議を書くと・・

女将さん、私たちを入れるとそそくさに家に帰り、旅館にはうちら3人・・朝は私、いてませんのでという言葉を残し・・・(はたして、お化けが出るのがわかっていててきっと早く帰りたかったんやろうか。そうか、女将さん自体、幻・・・・)たぬき!!きつね!!あほ!!







今日、何気に、義理の妹、なるみちゃんと、なるみちゃんのママに写真を見せると・・・


見るや否や、二人。絶句そういえば、この二人、霊感半端ないんやった


お姉ちゃん・・・ここ、よう泊ったな・・・やばいで・・・








mannmaさ~ん、でふぃさ~ん、ここ、ほんまにおったみたい~~~、うちら、ほんまに霊感ないねんなぁ~~~~



そして、お二人には、深く、深くお詫び申し上げます


いっぺん泊りたい人は、サリーまでどうぞ~、女将さん紹介するし~

コメント

あかん笑ける~思い出す~
おもろすぎ~

やっぱり何かおったん?

でもお化けもビックリのやかましさやったでf(^_^;
それよか下駄箱の中の生カエルの方がビックリやったわっ



きやぁぉ~

マルニイも泊まればええのにとサリ~は誘ってくれましたが私がいたらオシッコもらしていたわぁ~身の毛もよだつ怪談話~。
も~腹抱えて笑った‐(ToT)
「あなたの知らない世界」もビックリの体験やったなぁ~

サリー

だってなぁ、なぁんも見えへんかったもんねぇ~。

お化けもうちらの大騒ぎにドン引きやったんやねぇ~(笑)
帰るときにカエル登場~可愛かったね~♪


また、行きましょう~(笑)




マルニイ

こんなおいしいネタつかめたのに、マルニイ損したわ~!!

ほんま貴重体験♪人生何事も経験しないとね♪

最高に(笑)

(笑)おもしろすぎる!!(^O^)(^O^)(^O^)
ネタやろ~
マルロさんの鹿のふん話なみにおもしろい!!是非忘年会会場にしたいよね~。

8088さん

もうね、恐怖どころかおもろいネタできた喜びでニタニタして止まらんわ(爆)

不幸も笑いに変えましょう~~♪

いっぱい居るけど最後の写真にはハッキリ若い男性らしき人上目遣いで写ってるでw
あまり良い感じには見えん
さようならサリーさん・・・

ギャーーーーー!!ドリーさんのあほあほあほ!!!

罰あたるわ!!

さようならドリーさん(TT)

ウヒャーッ

サリーちゃん
ウヒャーッ
まいったな~
おもしろ過ぎー

友達もこのブログみて
腹かかえて笑ってた

こんな旅館いってみたい


ネタの宝庫ヤ~ン
写真ほんまなんか写ってそうや~し

ところで寝顔は落書きされなかったの? (笑)

のんちゃん

優しいお姉さまがそんなんするわけないわ~

のんちゃんもお友達と是非どうぞ 

お疲れ様です★

やっぱり誰か居はったんやろー(」゜□゜)」
んで、女将さんの頭には葉っぱが、のってたんやわー(」゜□゜)」

ともさん、ありがとーっっございましたm(_ _)m

マンマさん

また三重遠征のときはここで決まりですね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム