記事一覧

in津花火!

去る、7/30.31!!!


三重県津市で行われる大花火大会に行ってきました~
110730_180612.jpg

写真で見える左側は、み~んな東海のケータリングぅ

焼き立てピザ、ハンバーガー屋さん、スープ屋さん、肉まき屋さん

関西からは、mannmaさん、デフィーさん、サリーのガールズチームと、不良ビゴーレからはウーパーさんがきてましたウーパーさんのウーパーって、ウーパールーパーから来てるんやな(想像です・・・)


関西と東海の狭間、三重県のマルニイが今回のイベントの火付け役自分の店をほったらかして、みんなのために走り回って、全力でバックアップしてくれて・・・男前~~~~(マルニイの取り扱い第11事項。男前と言い過ぎると、下ネタダンス踊りますので、一回だけにしましょう)


初めて東海の皆さんと肩を並べてお仕事させていただいて、勉強になること、たくさんありました


K’sPitさんと再会~が一番テンション上がった 昔、アウトドアフェスタで隣のブースだったで、一緒にバーベキューしてくれて、そこでめっちゃ楽しかったんです
後にも先にもこれっきりと思ってたのに、縁やなぁ~~~
飾り付けセンスもばっちり、大きな看板はなくても食べ物の雰囲気が伝わる飾り付けは見習わなければ





夜になるにつれ、人が増えて増えて・・・・なんか、来た時には想像もつかないほどの人の山が

花火って、ほんとに短時間勝負です~


でも、津花火は、いいよ

花火も豪勢やし、時間もたっぷり1時間ありますその間、連発もあれば単発もあり、波のあるプログラムで見る人も楽しそう

私もサリー号の中からちょうど花火が見えて、最後のほう、ちょっとだけ楽しむ事ができました


110730_203646_20110802124930.jpg


た~まや~


んで、明日も同じ場所で引き続きイベントがあるというので、ガールズチームはお泊りコース

ここからが物語の始まりです・・・・




つづく・・・・・

コメント

こんにちは!!ケータリングカーの合間でテント出店してた、いたろうです。二日間出店、お疲れ様でした。ありがとうございました!!タコス めっちゃ美味しかったですょ。
車も、とてもカワイくて素敵でした。僕もいつかは、と夢みてます。。。

マスター

先日はお世話になりました~♪

串カツおいしかったです♪

またどこかでお会いしましょう♪

頑張ってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム