記事一覧

オープンキャンパスにて♪

ちゃぁお~サリーです


皆さん元気


ワタくしは、昨日は疲れのあまりダウンきっと精神的な疲れでしょうか・・・




そして昨日は、オープンキャンパスの日見事、大騒ぎしていたトークショーを、井戸端会議にしてやりましたとさ



なんかな、トークショーって、一方的にしゃべるやんか、それが、なんか気持ち悪くってなぁ~

聞いてる人って、大体無反応なわけで、本間にこんな話聞きたいの??ってめっちゃ不安になるねん~~~~


だから、なんか知らんけど、自分から生徒さんに質問したりとかして、会話の輪にしてしまう私・・・



これはトークショーではないのです


次までの課題やなぁ~


P10201951.jpg


わたくしの母校ですが、短大時代、全然思い出がなく、唯一、就職課の先生と仲良くなったことが思い出・・

就職課の先生って、めっちゃ厳しくって、はじめはみんな怖がってたんやけど、私がダンスしてるのとか見てて、応援してくれたり、オープンキャンパスで踊ったときとか、みんなで見に来てくれて、最後にはめっちゃ仲良しになってた~



その先生が、覚えてくれてて、声かけに来てくれた~めっちゃ嬉しかった



あと、ゼミの奥田先生も覚えてくれてた
絶対覚えられてないと思ってた先生やったから、嬉しかった~

「いつも横田さんと一緒にいてた山口さん!紫式部の卒論!」

って、どんな覚え方・・・


私の卒論テーマ、紫式部の心理学昔の人が見たもののけのようなものは、心理的な影響による幻覚ではないか・・・・なんてゆう、かっこいい風にゆうてて、実際、ほとんど、源氏物語の漫画(ここがポイント)切ってはっただけの卒論・・・

でも、自分なりには短大の中では一番頑張った思い出


今思えば、いい思い出~






次回は8/20.8/21に開催予定です~

タコス屋サリーは8/21に、トークショー&タコス販売行います~大学進学を考えている方は、樟蔭女子大学、関屋キャンパスまでお越しください~タコス無料券あります~
スポンサーサイト

コメント

良かった良かった

お疲れ様でした

スゴ~イ
サリーちゃん
そんな真似出来ない
トークショーを井戸端会議風にするなんて……

そして
母校で先生達に会えたり
覚えてもらってたりよかったね!

とりあえず良かった良かった(笑)
ところで体調大丈夫ですか?………

良かった良かった

お疲れ様でした

スゴ~イ
サリーちゃん
そんな真似出来ない
トークショーを井戸端会議風にするなんて……

そして
母校で先生達に会えたり
覚えてもらってたりよかったね!

とりあえず良かった良かった(笑)

ところで体調は大丈夫ですか?……

ごめんなさい二回間違ってしちゃいました
一個は削除してください(笑)

あららら~~~~いやいやこれも含めて
二個削除ね…
面倒かけます(笑)

のんちゃん

そんなん、大事なのんちゃんのコメントを消すなんてできひん!

っちゅうか面白いから残しとこ

体調は夜にやっと回復です 心配してくれてありがとうございます 

トークショーってすごいな
スパークは結婚式のスピーチが精一杯やわ

さすが男前ドSサリー

来月は見に行こうかな

この先、調子に乗ってディナーショーとか辞めてな

スパークさん

ディナーショーなんか、スパークさんしかけーへんわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム