記事一覧

台風!

朝、凄い風と雨で目が覚めた



台風がやってくる!




こんな天気じゃ阪南大学とか絶対営業できひんし、今日は休もうっと…



って決めてから二度寝…



九時半頃阪南大学に電話したら、全然天気悪くないって

できれば今日はきて欲しいってゆわれて



うわ~大慌てで用意して飛んで出た
だっていつも8時半に出てるのに、今の時点で九時半やし着くのは11時半てとこかしら




生駒を下る最中も横殴りの大雨
ほんまに雨降ってないの~




ところが到着すれば、小雨どころか雨やんでるし、蝉もミンミンないとるわい

ダッシュで準備してなんとかお昼休みに間に合った


あ~セーフ



なんやこの天気の違いは



でも、まぁ、いつもの学生さん、夏休み前の最後の営業に会えてよかった


次は10月よ!なんてゆうと、寂しいよ~ってゆうてくれたり


うれすぃ~よどうもありがとうまた10月お目にかかりませう


んで、明日からは月末の準備と、散らかりまくりの事務仕事します貧乏暇なし…



コメント

ほんまにお疲れ様です。働き過ぎて体壊さんようにね、会社の友達が来月のロハス行きたいって言ってました。ちなみに23日の大津パルコは何時までですか?

ともさん

ロハスぜひぜひどうぞ~♪

23日は7時ごろかなぁ~・・・

今日の11時半すぎくらいに外環でサリー号発見
めっちゃ手振ったけど全く気づかれず(´・ω・`)
近鉄の高架手前くらいやで
まぁ、いつもと変わらずそうでなにより

あきさん

ほんとに?どのへんやろか

その頃はすっぴんやったかもやで

10時半すぎと間違えた
車の中で帽子かぶってたやろ
中央大通りの南側の高架を越えて1個目の交差点を少し進んだとこら辺

アキさん

顔までみられてなくてよかった~♪

またタコス食べに来てくださ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム