記事一覧

三連休~(^O^)/

三田終了後、ドンキホーテの社長と涙のお別れをし、飛んで帰って、初日のパチンコやさんの買い取り、二日目のChouChouマーケットの買い出し、積み込み、仕込みなど、さらに、最終日、パチンコやさんの買い取りなど、両親にも手伝いしてもらい、なんとか生きてます


死ぬかと思った出来事といえば、和歌山に行く阪和道で快調に飛ばしてたら、いきなり前の車が全部止まったしかもトンネルの中
必死でブレーキ踏むも、車が重たくて止まれず



キーーーー



けたたましくブレーキ音が




あかん、もう当たるって、目をつぶって諦めた瞬間、間一髪で止まった


んだら、なんかタイヤの焼けた臭いがしてきて…



い、生きてる~(:_;)




心臓バクバク



原因は玉突き事故トンネル内で、⑨台位からんでましたあやうく私も仲間入りするとこやった

もう事故は嫌



和歌山では、夜にはめちゃめちゃ綺麗な花火が上がり、お客様が並んでるスキをみて、ちらっと見れました初花火た~まや~



明日は阪南大学、最終日
次は10月まで会えませんよ雨やけど、台風やけど…

がんばる~(:_;)
スポンサーサイト

コメント

明日も行くか

サリーちゃんの頑張り見てたらうちもやらなって気になる
でも倒れなや~

デフィさん

今日で山は過ぎました

明日めちゃめちゃ寝てやる~

きー!!!!リアル

きーーー!!!!!!!!!!.思わず読んでて、大丈夫かって声が出た……ほっとした


サリー号、事故あった、なりかけ含め多いよね


ノンチャン心配(*_*)
気つけて~


ノンチャン厄除けお祓いダンスで
応援メッセージ送ります


悪いの悪いの、気、飛んでケーー

ノンちゃん

心配掛けてごめんなさ~い!!
ほんとに多い!!

なんでやろか、この仕事しだしてからかな・・・


のんちゃん御払いダンスおねが~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム