記事一覧

重大任務!!

暑い夏が近づいてきておりますいえ、もう来てるんではないでしょうか

この暑さ、営業中のお客様の憐みの目・・・・このシーズンがやってきましたね~


っというわけですが、サリー、この夏、重大任務をひとつ~~~、任されていまっす~~~~



母校の大学、オープンキャンパスにて、このわたくそが



講!!!演!!!会!!!~~~いえ~~い


お~っと、誰や笑ったやつは


いや、笑うわうけるわ~~



先生いいんでしょうか!入学生減るんちゃうやろか


講演会のテーマは「夢を持つことについて」です


なにを話したらええんやろか・・・緊張どころの話ちゃうよなぁ~・・・


もう、今から頭がいっぱいですサリー、一人漫才にならへんかしら~あ~そわそわ


トークセッションがどうのこうのってゆうてたけど・・・講演会なんてしたことないし、先方様がいろいろ考えてくれてるみたいですが~

サリー、緊張すればするほど・・蚊の鳴くような声しかでませんよ~~~~私、しりませんよ~~責任とれませんよ~~~





でも頑張る~~~~
スポンサーサイト

コメント

すごい!サリー 殿~~
自分の思った事 話せば良いと思うけど
夢だけじゃ飯食えんし 先生達も聞きたいんじゃないですかね~ 夢をつらぬいてる人って少ないと思うし
がんばってや~~!

うわ~!!
スゴイ~~!!

緊張し無いように頑張ってくださいね♪

うわ~いつやろ
うちもその漫談聞きにいきた~い

凄い~ン

すご~い凄い

いいじゃないですか
そんな講演会の経験なんてないから

アドバイスもくそもないけど(笑)


サリーちゃんトーク面白いよ

自分の今の状況にもとづいて
夢に向かっての話ししたらいいんちがう

ごめん……わからへん
頑張ってください
僕も聞きたいな

まじ

やばいな。またすべったら助けたる~~!頑張って。

しげさん

夢を貫くってどぅゆうことやろね~。



のぞみさん

緊張するぅ~(>_<)助けて~!


デフィさん

今、きみまろのビデオ見て猛特訓中ですp(^^)q


のんちゃん

ほんまに面白い?のんちゃんにはかなわんよ~!


たこたこさん

またって!いつもすべってるみたいやんか~!
どうゆうこっちゃ(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム