記事一覧

津~ボートれ~す♪


あ~~~おもろかった~~


またもや土日の雨予報に、半ばあきらめ気味の私でしたが・・・・


なぁんと、雨、ほとんど降らず

三重はやっぱり近畿の天気とはちゃうね~~


んで、タコスって、競艇場の客層と会ってるかなぁ~ってのも不安で、ビビっていたけど、日曜日は、正義の味方、なんとかレンジャーショーとかあって、子供連れ多し


子供向けにかき氷持ってっててよかった~ちっちゃい子供がいたら、くもりで寒くてもかき氷売れるもんね~
そんで、パパとママはタコス買ってくれて~、つられて、競艇目当てのおじいちゃんも、わからんながら買ってくれて、最後はほっとしました
あまりに子供が多く、かき氷足りひんかった~あ~、ショック・・




ではでは、開場前の、競艇場探検~


発券機~ここで、レース直前まで賭けることができます~♪
110612_090856.jpg



静かなレース場・・・嵐の前の静けさです~・・・

110612_090951.jpg


今日のご一緒さん、右から、肉まきおにぎり、イカ焼きみなせん、浜松餃子、サリー、とりもつ煮、ばくだん焼きと~サリー、浮いております~
110612_091147.jpg


最終日の最終レースだけ、ちゃんと外に出て観戦することができました~

ブンブンとエンジンをならしております
競艇のルールってよくわからんけど、ここからスタートじゃないんやってスタートから1周したとこで待機して、時計の針がスタートになったら、その時点でスタートラインを切るんやねだから、スタートの位置がみんなバラバラやねん!!意味わかる??
110612_163113.jpg

110612_163237.jpg

110612_163409.jpg


さすが、本物は迫力あります~♪

初競艇、こんなお仕事してないと、競艇場くることないやろおな・・・いい経験



そして、今回は、ばくだん焼きさん以外、初対面の業者さんばかりなんだか新鮮っとおもいきや~、近年まれにみるキャラの濃さに、笑いが止まらんとです~

とくに両隣、浜松餃子さんは、はるばる九州福岡からの遠征浜松餃子の下には、クラッシックバーガーと書かれた車体・・・福岡ではハンバーガー屋さんなのか??
まぁ、知ってる人は知っている、「モンキークレープ」的キャラきっと不良に違いない・・

んで、超私のツボ!!!!とりもつ煮の大将は、なんか、しゃべってる姿を見るだけで・・・・
こちらもはるばる山梨から遠征ですが、まさに、マスコット的存在です~

後、きっと超天然なイカ焼き屋さん・・・・突っ込みどころ満載

肉まきさんが一番まともやったな・・・



皆さんおもろーな二日間をありがとう~また会いたいなぁ~


コメント

2日間ありがとうございました。

今年からイメージアップのために競艇て言わなくなってボートレースて言うですよ。 どうでもいいか

是非機会があれば今回よりも濃いメンバー集めとくのでぜひ参加してね。

そういえば 肝心なサリーのタコス食べてないや・・・・・・

あべしさん

楽しかったです

機会があればまたよろしくお願いします

今回より濃い ありえへ~ん

天一のこってり並ですね
こちらこそありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム