記事一覧

今日のおさらい♪


天スタ本店にてラーメン中なう

なうは初めて使いましたサリーです

今日は現場担当者さんと、富山話で盛り上がった


富山といえばなんでしょう

君たちしらんやろ~なぁ~あほやから~


富山といえば、黒部ダムやで私、黒部ダムは長野と思ってたはい、あほ、ここ、なう

んでもって、貯金率、持ち家率、全国No.1

ふふ~んしらんやろ~


んでもって、今度は奈良話になって、天理スタミナラーメン食べたことないってゆうてはって~。

奈良といえば天理スタミナラーメンやろ~
略して天スタ皆、それも知らんみたいやで


そんで帰り道、天理インターチェンジが近づいてきたら、なんかもぅ、ムラムラ~っとなってきて~

思わずイン!天スタ!ミー!イズ!サリー!


そして、津、遠い!二日間は泊まるべし!

御後がよろしいようで…

ではまた明日、津、ボートレース場で…
スポンサーサイト

コメント

天一

こんちは!!

あ~ 話題の富山の人です。

天スタいちゃったんだ 俺も話してたら無性に天一(天下一品)が食べたくなって名古屋にもあるのでよっちゃいまいた。 うまし!!

天スタも体験したいな。。 



あたし神座派
もやし煮卵入り

あべしさん

うわっ!おんなじ事してますや~ん!

あのあと食べたくなったよね~♪

是非、奈良に来たら、初体験してください!

屋台の天スタがオススメ!




デフィさん

私も神座好き~!

私は煮たまごネギトッピング!でも、いつもネギが残念やねんなぁ~。

どっちも選べないけど、やっぱり天スタ!奈良人やし!

でも、明日神座いくかも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム