記事一覧

ダンシングダンシング~♪

サリー、最近、運動不足解消と、シェイプアップのため~、レッツダ~ンスしておりま~す

友達と、スタジオ借りて~、踊るのよ~ダンスダ~ンス


今日は、特別講師に来てもらい、ワンツーワンツー!!楽しい~


高校3年から25歳まで、ストリートダンスやってたけど、踊るのはそれ以来超久しぶり~体はなまってるけど、感覚は覚えてるものですね~

移動販売って、体力いるけど、有酸素運動って少ないんよね~車の中やから歩くことないし、物持ち上げる瞬発的な力はめっちゃついても、脂肪燃焼にはつながりましぇんねんなぁ

やから今日はいい汗かいて、気分もリフレッシュ~


ダンスは楽しいし、苦じゃなく続けれるし、当分ははまりそう~そして目指すは25歳時のプロポ~ションぼん!!きゅ!!ボン!!!!!


あっ、それはないです・・・失敬・・・




そして、午後からはリーダーとガールズトーク大会~


箕面にあるneu cafe(ノイカフェ)にお邪魔しました~

友達のお姉ちゃんの旦那様がオーナーさんです~ずっと前から知ってたんだけど、行ったのは初めて



110608_173337.jpg
110608_174737_20110608234547.jpg

うわさ通りの、めちゃめちゃ素敵な店内インテリアにめちゃめちゃこだわって、こんな素敵な空間でカフェ~ええわ~
次は芦屋の店にも行ってみたいよ~



なんか、年のせいやろか、ガールズトークのつもりが、最近話すことが、恋バナよりも家族の話率、半端ないっす・・・おばあちゃんネタもやけど、うちらも大人になったということか・・年はいきたくないものです~(><)

コメント

・・・27.5才なら・・・可能かも。。。

・・・で  雨でも競艇ってあるもんなん???

   三重県 AZU(Two of Us)より。。。

また踊ったなあ~

また……週末雨やがなあ~踊るのはやめてや~サリー→踊る→週末雨→8088→潜る→深く深く潜る→潜水艦になる(+_+)。

潜水艦ぷくぷく~~!!

しまった踊ってしまった~~!!

だから週末雨か~~(TT)

私も潜水艦になってまうわ~~!!

唄って踊って

そうなんや
ストリップじゃなく

ストリートダンス
やってたんや

スゴ~イ


だから仕事の動きが
テキパキ素早いんや
ノン&キョロも
シェイプアップでダイエットめざして


サリーちゃんに
負けず頑張るぞ




ノンチャンもカラオケで……

唄って踊って
ダンシング
ダンスダンス
ダンス

ダンスで鍛えた
このゆるんだお腹


引き締まった
白いぽちゃぽちゃ肌(笑)



唄って踊る
ダンシングおじさん

ダンシングノンチャンでした


ストリートダンスカラオケダンス
対決しようぜ(笑)
嘘ですよ~
(*^_^*)


キョロちゃん

カラオケ行きましょ~♪

対決のぞむところ!かかってこ~い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム