記事一覧

東京散策日和~~

なんか~いっぱいあったから、分割して書きま~す


東京2日目は~~ディズニーシーへ~~~~

そうそう、ディズニーへは、地元友達かずちゃんと行きました~東京いくってゆうたら休みとって、私も行く~ゆうて・・・



東京観光か迷ったけど~、やっぱせっかくやし、なんしか、ショーが見たらんかった!!そう!!シーといえばショーやろ!!



ディズニーのキャラで一番なにが好き??って、私は断然!!!ドナルド~~~~



主役より三枚目がお好き


運命の出会い~~~
DSCF01961.jpg

この時、ドナルドに群がっていた中にギャル曽根発見!!全く一般人に溶け込んでました~~





ディズニー2日目となると、時間配分がうまくなってきて、アトラクションもショーもほぼ制覇!!


中でも印象的なNEWショーがこれ!!

P1020140.jpg

世界の食べ物を紹介するんやけど~、これ、チップどデイルがタコスダンス~

タコス食べよう~タコスたべよ~~~うって踊るね~~ん!!かわいい~~~





3日目は、東京在住の友達、うっちーと、東京観光うっちーとは、高校時代の友人で、私と同じ、独立して、ヘアメイクの仕事をしています~同級生の中では、刺激受けるなぁって思う頑張り屋さんです~ぶっきらぼうでも優しいのがうっちーです♪よろしくねほめてない?


浅草行って~~~

110520_122603.jpg

もんじゃ焼き~~~


1_20110523190820.jpgP10201501.jpg




うっちーが、もんじゃせんべい作ってくれた~~初体験♪うま~~い♪

P10201521]


後、観光客は絶対行かんやろう、上級者編のパワースポット


110520_160640.jpg110520_160357.jpg

めっちゃうっちーっぽい!!みんなわからんやろうけど、めっちゃうっちーっぽいねんここ!!




この石を、必死で削んねん!!地道にごしごし!!しんどいわ
その粉がご利益があるらしく、うっちー、ポチ袋持参お金が入ってくるらしいよ~ウシシ~




夜は、一人で銀座の街をブラブラ~大人の旅~~~




なんしか、これで私も、関東人に近づいたんじゃん超たのしかった~




兄の結婚式・・・・つづく・・・


コメント

仕事の・・ON/OFFの日。。。
なかなか楽しんでますなぁ・・・

トレードマークの前髪も・・・ばっちりやし・・・

去年の八軒屋浜で大行列のカヌーを観ていた子も・・
・・・今は・・関東人??の大人??・・・

・・・○○先生と浅草寺にでも・・行こうっと。。。続く・・・・

ぶっきらぼうでも優しいって何?!褒めてないでしょ(笑)
久々に遊べて楽しかったよ~!!!

れんさん

前髪トレードマーク??初耳!!



うっちー

ごめりんこ~♪

また東京いく~~~♪ありがとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム