記事一覧

初お泊り遠征♪

なんかいろいろあったね~


伊勢松阪ええとこ~

のどかを通り越すのどか。


サリーは降り口通り越し、のどかに搬入~


1日目のごちそう、マルニイのハンバーガーに、まんまさんのトロピカルティー~

110514_133303.jpg




電源が必要なサリー号は、超VIP!!やまちゃんずさんとこにお泊りさしてもらい~(さよ~なら~)

110514_173007.jpg


ホテルに行く前に、マルニイ、まんまさんと、松阪、タイヤ巡りツアーまんまさんの危険なタイヤを買いに行きました~


マルニイのタイヤの値切りっぷりってゆったらすごいよ~!ガンガンいくね!!



ほんでそのあと、シングル専用スーパーホテルに行って、マックスバリューでご飯にチューハイ買って、二人宴会~



寝袋で寝ようとしたらまんまさんに怒られた~

サリーすやすやのなか、まんまさんは、前日徹夜やのに寝つけず、朝起きたら~



むらむらして寝れんかった~って・・・使い方ちゃうし~








二日目、マルニイと代わって、でーひら。新しいナインゲートナニワ号で登場


そしてなぜか、前日マルニイに、昨日の夜の宴会用にもらったワインを3人で朝から飲むことに・・・


朝から乾杯して、ご機嫌なって、なにしとんね~ん



2日目のごちそう、でーひらの佐世保バーガーにまんまさんのふわふわミルクティーに、お土産のケーキ♪

110515_133353.jpg


カロリーオーバー!!


まるまる太って帰ってきてしまいました~


しかし、休む暇はないぞ、明日は女子高だわよ~♪今週は東京だわよ~♪

コメント

一口サイズ・・チーズケーキ??・・
・・おいしそう・・・

またまた・・仕事に熱中してる。。。サリー・・
・・いいかもね。。。

・・愛を込めて・・行ってらっしゃい。。。

ムラムラしたー(°□°;)

暑くて(^w^)

またお泊まり行きたいね~(^w^)

2日間お付き合いありがとー★

マンマ放置プレイくらうの巻き~

さすが王者サリー

レンさん


いつも熱中してへんみたいですやん!

チーズケーキおいしかった~♪



まんまさん

こちらこそ二日間たのしかったです♪

ありがとうございました♪


デフィさん

王者?とんでもないでげす~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム