記事一覧

ラムネ

このラムネあり~~~~

080831_150931.jpg


八色市場の店長にお土産に頂きました

テレビで見たことあってメッチャ興味深深

まずはカレ~味


辛っっピリピリする~喉に~~ちっこい虫がおる~~~


刺激ピリピリカレー味というより、電気ラムネみたいな



わさびは一人では勇気が出ず、弟と彼女が来た時にチャレンジ

わさびってどんなん~~~


ううううおおおおえええ~~~まっっずなんじゃこりゃ~~~


なんかくさいよ~~~誰ですかこんなん作った人は~~しかもこんなんくれた店長私、これ完全罰ゲームやし

あ~~おもしろかったみなさんもぜひお見かけしたら買って味わってみてください


今日は一日を通してけっこうバタバタしました

今日は靴下屋さんとご一緒させて頂きましたメッチャ可愛いおじいちゃんでサリーは癒されてしまいました

そしてもう一つ癒されたのがこれ

080831_125750.jpg

ああああ~~ワーゲンバスだ~~~~キャワユイ素敵よね~~~いまだに憧れです

けど私オートマ限定なので永遠の憧れになってしまいますね


勝手にマフィン屋さんの駐車場をフライデーしましたが、今日はマフィン屋さんのスタッフの方が買いに来てくれました~~~

前にオーナーさんが買いに来てくれはったんですが、「オーナーがホームページ見ましたってゆってました」っと言ってくれはりました


私この前父と母に頼んでマフィン買いに行ってもらってて、ブログにのせようとたくらんでいたんですが、ついつい出しそびれて今になってしまいました

ここのマフィンすごいんです

P10102561.jpg
なんかわかるでしょこの大御所みたいな立ち振る舞い
色んな種類あって私は紅茶のやつ食べましたが、一個で超満腹うちのタコライス級に満腹です
手作りの味でとっても美味しかったです

皆さん日曜のコースは、サリーでタコス→八色市場でお買い物→マフィン屋さん で決まりですね



スポンサーサイト

コメント

今日は久々に絶品タコスandタコライスを食べれてお腹も満タン、そして心も満タンになりました。サリーさんの作ってくれる絶品タコスandタコライスは僕のお腹と心を満たしてくれるオアシスです。ありがとうございました。美味しかった~

ともさん

来れるようになってよかったです~♪
こちらこそ、お持ち帰りまでしていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね♪

ワーゲンバスってかわいいよね
白黄カラーが好きです。なんか地中海のリゾートって感じで好き

そうそう、先日買ったタコス&タコライス、二人で美味しくいただきました
美味かったのでまたリピーターになっちゃうよ

アキさん

タコライスはじめてでしたよね~♪
感想気になってたんです♪
良かった~(>▽<)

リピート大歓迎です♪

初めましてです♪
31日、マフィン屋さんが買いに来られた直後に行った者です。
(実はマフィン屋さんとハシゴしてました。)
タコスセットをだんなと2人で1個ずつして食べました。
初めて食べる生地に感動☆
めちゃくちゃ美味しかったです!
次はタコライスも食べてみたいな~。

初めまして。
31日にタコスセットを食べた子連れ夫婦です。
メキシコ料理&テキーラ大好きなので
とてもおいしく頂きました。
今度はタコライスを頼みたいと思います!

necoさん

覚えてます一日の最後のお客様でしたあの時はお待たせしてすいませんでした
喜んで頂けてほんとに嬉しいです
この仕事やっててよかったと思える瞬間です
タコライスめっちゃ美味しいですよ
是非是非お試し下さい

ktuluさん

えーっと、子連れの夫婦さんどのお客さんだろか
タコス一つタバスコ無しにした方かな?間違ってたらごめんなさい

メキシコ料理お好きなんですね私も大好きです

タコライスはメキシコ料理じゃないけど、癖になります
今度いらっしゃった時は教えて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム