記事一覧

遠征だらけ~

仕事もプライベートも遠征だらけです~


まずは今週末、伊勢へ2日間の遠征で初、宿泊なんとmannmaさんとダブルベット

おそらくカップルプランで、セミダブル!!抱き合って寝ねばなりません~



そのまま帰ってきて、月、火、学校ランチを済ませたのち~東京へ出発~っといっても、まだなにも決めてない、新幹線?夜行バス?飛行機?どないしましょ~~~

そして、兄の結婚式が土曜日にあって、終わって即効帰路につき、次の日はフルルマーケット~

やから、今日明日でフルルまでの仕込みしとかないといけまへんねん~


そんでその次の週は松坂へ2日間これまた遠征~れっつさんとキャンプファイヤーでリンボーダンスする予定~



さらに、そのまた次の次の週は津へ2日間~♪っていっても津はまだ近いし、ロンリーなので泊るかどうかは未定~





営業許可、奈良の次にとったのが、三重でしたが・・・・、この3年間使ったことなし・・・



それがこの2カ月で、どんだけ三重いくねんっちゅうくらい三重フィーバー(フォー!!)



福餅ばんざ~い♪
スポンサーサイト

コメント

mamma miaさんと・・・はんなりどすね。。。

雨は嫌い・・台風も嫌い・・・でも・・・

その後の虹が好き。。。

・・・原チャリ・・とも先生放浪記(国道390号線)より・・・

・・愛をこめないで・・続く・・・・。。。

お忙しそうですねぇ~(笑)
最近マンマちゃんは…そのパーターンばかりだな…(汗笑)
っと…んぢゃ、松阪でお会いしましょう!

レンさん

愛込めたってくださ~い!!


ラビット大佐

もしや、二人の間に挟まれて寝たいとか???

エッチー!!

またあわぢ島にも来てください♪

たいへーん

サリーちゃん、ダブルぢゃなくシングルでーす。シングルでふたり抱きあっつつつて寝ないとちゅうか重なるしかないちゅうか私の上で寝ろ(笑)

らびっとたいさー

あたし、サリー、ラビットたいさ。

ラビットたいさ、サリー、あたし

いちばん上か、いちばん下ですよー。

ダブルと思ったらシングルだった件

朝食付きで2000円代は安いとおもった件。オバケが出ない事を祈る件。

寿園さん

淡路島行ったの去年の夏やね~懐かしい~♪

また機会があれば是非~♪



まんまさん

やっぱりシングルやったのね~何となくそんな気が~縦に寝るの初めてやし~まんまさんオモロスギ

んあ… ハーレム? いや…ある意味で地獄…(爆)
松阪は~駅近くの「高級ホテル」を確保しているのです!
初日はボクだけで出店。セミダブルベッドに一人だぜ~♪

マンマ放置プレイ
あたしコンパネ敷いてふて寝

大佐は間に挟まれたい願望
そしてコンパネゴシゴシ
この
意味わかる人~


しっかり一晩で学んで来てください

うひゃひゃ

たいさー

んだら、あたしらそっちに19~o(`▽´)o

んで、

デフィちゃん

(^-^)/その意味わかる~o(`▽´)o

mammaにレッツさん 懐かしい~~
関西軍はすごい横の繋がりですね~
皆さんによろしくお伝えください。


デフィさん


コンパネ今日意味わかった~!


大佐

地獄とはなんぞや~!




しげさん


はーい♪しげさんも元気で頑張って♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム