記事一覧

情緒不安定か!!

110424_210354.jpg


やってしまった。。。。




コンセントさしっぱなしで発進したのにも気付かず

私、何を考えていたんやろう。。いや、きっと、いっぱい考えてることがあって、仕事に集中してなかったんやな



走行中、レッツさんから

「コードがドアに挟まってるよ~~!!」




挟まってたというより、切れてたよ。。。切断。。コスモポリタ以来2年ぶりです。。



信号待ち交差点でバックのままアクセル踏んでもーて、デフィ号にあやうくぶつかりそうになったり


気持ちってこんなにも日常生活に支障をきたすのね









っとはいっても、ロハス2日間、1日目は雨やったけど、2日間楽しんだよ~



後ろのブースのピザ屋さん


いつも気になってて、一回食べてみたかったんやけど、いつも並んでるし、ブース離れてたら絶対買いに行けへん存在でしたが



近いし雨やし~!!これは買わなという選択肢は無いっしょ!!



110423_100121.jpg 110423_100343.jpg


愛知からはるばる来てるんやけど、もうファンがついてて、2日目なんか朝から一目散にピザ屋さんへ直行のお客様がたくさん

社内では大きい~窯に火がガンガン!煙もくもく!!素敵なおっちゃんが焼いてくれます~



サリー号も二日目は午前中から気付いたら夕方まで、タコス、タコライスを求めにたくさんのお客様にご来店いただきました~

1日目が雨やったし、ちょっと弱気やって準備も弱気やったし、なもんで準備してたやつ捌いてからはなんかもう大変やった~





大変って、楽しいね~






そうそう、ロハスのブース、タコス屋サリーの前にメキシカンタコス専門店でした

ロハスにタコス屋たぶん2軒だけと思うんだけど・・・なぜ??




以前から知ってた有名店ですが、話しかけていただいて、初めてちゃんとお話させていただきました


2日目終わった後に、「すごく忙しかったね~!見せ方も工夫してるし、上手やし、えらいね!」って誉めてもらった~


どっちがメキシコ人かわからんわ~(笑)って、なんか最高のほめ言葉おいただいた気がして、嬉しかった前で逆に良かったかもね♪よし、もっと頑張ろう!!





言われる言葉って一言で落ち込んだり、元気になったり、不思議なものね~



落ち込むこともあったけど、みんなの言葉に支えられています
昨日のすみさんの名言!!!

え~っと・・・なんやったっけ・・・・誰か覚えてる方~~~~???



スポンサーサイト

コメント

ええっとぉー
なんやったっけー

偽者が出るって事はホンマもんの証拠や~

ってな感じ…?やった? …

はい次どーぞ

うん、あれはだめだと思います。
ひどい。

はい、次ー

あっそうや!

真似されるのは、本物ってゆう事やで♪

って、惚れてまうやろ~(#^.^#)


で?どちらさまでしたか(笑)

お疲れ様でした。

サリーさんのタコス並ぶの大変ですが
ロハスでいつも楽しみにしてました☆

サリーさんの車にそっくりの販売車出てましたね。
サリーファンとしては 正直 むかつきましたけどね。(笑)それだけサリー号が素敵すぎなんですね

でもいくら真似しても サリー号とはぜんぜん違いますよ。だって サリーさんとあの美味しいタコスはほかにはいませんから・・。きっと憧れる人も多いのですネ。

また夏ロハス楽しみにしてます
がんばってくださいね

ロパッチさん

そうなんですね♪いつもありがとうございます♪

ロパッチさんのようなお客様がいてる事を嬉しく思います♪

これからも、素敵な店作りを心掛けてがんばります♪

2日目、万博公園出た所の大きな道で助手席から手を振っていたのは私です♪
サリーさん、すごく不思議そうな顔していたから、なんで~?って思ったけれど、そういえば販売の時の帽子かぶってなかったもんね。分かるわけ無いよね~☆
それに暗いし・・・。
運転中に変な事してゴメンなさい。
ロハスお疲れ様でした~。

nozomiさん


そーなんです!あの暗さ、あの距離、そしてあの車誰~?って全くわからなかった

でも、なんとな~く、多分nozomiさんやろあの雰囲気は!って思ってた 

やっぱり

あれれ・・・私が見た時はまだ先っぽついてたけどな・・
お気をつけくだしまし~ちーん。

ロハスに

サリー2号車?

って思えるほど似てる車があったけど、サリーのセンスに影響されて作りはったんかな。

それほど、サリーが魅力のある店なんやわ。

やっぱりあの不思議な動きはバックに入ってたのかぁ~Σ( ̄◇ ̄*)

オソロシやオソロシや

ぶつけたら塗り直してや!!

サリー色に…( ̄^ ̄)=3

みかれっつさん

っと、ゆうことは!あの時点でなおしとけばよかったのねがーん…


笑顔の悪魔さん

そうなのかなぁ~、私にもわかりませんが、でも!

もっと魅力的になるぞー!がんばるぞー!



デフィさん

危うくゴッツンするところでした恐ろしい

は~よかった…

お疲れ様です★

サリーちゃんのタコスめちゃめちゃ美味しいから、いつも楽しみにしてるねん★次はいつ会えるかな~(^w^)
blogも面白いから
いっつも楽しみにしてるよ~(^w^)

コンセントつけたまま走ったりバックで発進しそうになったりなんか考え事してたんやろか?
私、サリーちゃんのファンやし心配(>_<)

ロハス。お疲れさま。

そんな貴重なピザをお裾分けくださりまして、
親子共々、感謝しております。

なんか色々あったんかな?

でもホンマに、真似されるって本物の証やで。
真似する人が増えれば増えるほど、
自分がオリジナルになっていくからね。
って誰かの受け売りなんやけど。


だから自信を持って、
自分も商品もお店も高見を目指して
お互い精度を上げていきしょね。



おきゃんさん

わわわ私とした事が~

何を考えていたのでしょうか~はてはて~ 

心配かけてすみません~
ありがとうございます♪
元気でました


サンサーラさん

なんか、エエコといいますね~!さすが!たつので有名な俳優さん!素敵!

そうですよね私、がんばります

サンサーラさんには及びませんが、自分なりに、上を目指して! エイエイオー!

悪魔さん


ちょっ!ちょっと、落ち着いて下さい(´~`;)

ど、ど、どうしましょ、あわわわ。

私、失礼します(ノ><)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム