記事一覧

秋の憂鬱

憂鬱ですパソコン調子が悪く、これで三回目のチャレンジ
いえ四回目です
昨日の夜からネットがつながらず今になりました

最後までブログ書き終わって全部消えたらへこむよね~


けど負けませんサリーには伝えなければならないテーマがあります

秋の憂鬱。。。

朝夕涼しくって、特に夕方は、もう終わってしまう夏を感じ、せつな~い気持ちになるサリーです。

なんか胸がキュンっとなってさ~お涙チョチョ切れなんなんでしょうかこれは
昔の思い出に浸ってしまったり、寂シー曲なんて聴いてみちゃったり
せついわぁ心に木枯らしが吹いています

昔に戻りたい。。。女子高生だったころ、授業中にカップラーメン食べてた頃。
毎日カラオケ行ってたな~青春よカムバーーーック


なんで秋ってこんなに切なくなるんですか???誰か教えてください

私の心に桜が咲くように、誰か楽しい計画たてて私をカムバックさせてください
(こんなあほな文章書くのも三回目でっせ



きょうのサリーはスキッシュエリアでの営業でした久しぶりのここでの営業だったので、お客さんの顔も懐かしく感じました

「タコス食べてなかったから体調崩したわ~」なんて嬉しいことゆってくれるやんルンルン

ルンルンついでに書き直しました

080829_182610.jpg

サボテン描いてみた~メキシコっぽいかな

次回スキッシュエリアは来週金曜日です


そして今日はJCCAのYさんよりサリーの写真のデーターを頂きました


あの噂の変なポーズこれこれ
DSC_00451.jpg
このポーズリクエストやでピストルまさしくオモローやろ
この恥ずかしそうな顔見てやってください

これはYさんMさんの陰謀ですね


そしてPLの花火をバックにスタッフ三人で撮ってもらいました

夏の思い出~~~せつな~いよう
DSC_02661.jpg








コメント

大好物のタコスandタコライスも食べられず、サリーさんの明るい笑顔も見れず、ほんま最近寂しい気持ちでいっぱいです そろそろ、食べに行かねばどうにかなりそうです。確か明日は八色市場での営業ですよね?

ともさん

明日は八色市場ですよ♪
来れたら来て下さいね♪待ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム