記事一覧

生きてた!!

なんとか生きてた模様の私。


今日は朝から打ち合わせということで、頑張って起きて行ってきたけど、声は治らず、魔女のようながらがら声で初対面でした








昨日のダーツ、キョロちゃんノンちゃんを巻き込んで参戦してきました~



朝、警備さんに、「ダーツです」ってゆったら、「ほな、上に上がるんでんな」って言われて、いや、車やし、上なんて無理やし、「上がりません」ってゆうても、「いや、上やで」「違います。上がりません」ってゆう会話を繰り返し、警備さん、面倒臭くなったのか、「とりあえずここで待機」ってゆうてどっかいってしもた



そしたら、ほんまに上に上がらされた~


サリー号、エレベーターに乗るの巻~

110410_085334.jpg


怖かったよ~落ちたらどうしよか思った



ほんでいつも通り、準備時間短すぎて、いつも9時前に位置について、9時半開場で、間に合うわけもなく、テンパリまくりで、お得意様のお客さんに色んなことを手伝わすという悪魔のような私。。。いつもすみません。。。




友達でダーツ好きはたくさんいるし、このダーツの大会でいつも誰か来てないかなぁ~って思うんやけど。。。


そんな考えの中にも入ってない、まさかの再会


聞き覚えのある声に、思わず顔を確かめた


久美ちゃん???


向こうは一瞬びっくりした顔!!そしてあーーーーー!!



まさかの昔のお店のバイトの子!向こうはなんで??みたいな顔してたけどタコス屋やってることなんか知らんもんなぁ



今度、小学校の先生になるねんて~すごいね!!あの頃は高校生やったけど、すごく素敵な女性に変身してて、びっくり嬉しかったなぁ~♪




朝から夕方までお客さん途切れることなく、ほぼ完売キョロチャンノンちゃん交代に励ましに来てくれて、風邪気味で声はがらがら、顔はげっそり、最終、変わり果てたサリーの出来上がりでした

さりーちゃん、朝と全然違うよ♪ってゆわれた~



帰宅は10時を回っており、家に着くやトイレに直行~


トイレの中で気付いた、夜中3時に起床して行った以来、今までトイレに行かずやったと・・・・



最長記録更新いたしました




トイレにはちゃんと忘れず行きましょうね~

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

まだ若いから出ないんです。
私は早朝に目が覚め困ってま~す。

しげさん


早朝に目が覚めるなんていい事ですやん 

早起きは3文の得です 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム