記事一覧

お馬さんもびっくり!!

新品の発電機が~爆発!!ぼ~~~~ん!!


あり得へん隣で営業してたサリーもビックらこいたついでに馬もビックらこいた!!






よくよく聞けば、3200W、18000円な~り。。。。どっから見つけてんその安もん。。。

新品でその値段、安すぎやろ~、、安物買いの銭失いとはこのことですな~


書いてたのは、メイドインジャパンならぬ、デザインインジャパン。。。ちゃらり~ん。。




昨日はみんな知ってる同業者さんで、なんかおもろかった~




110403_101757.jpg

ケバブMOTO3とのコラボタコス~って、なんか彩り悪っ

ケバブの牛肉をいただいたので、挟んでみた~まぁ、ケバブもタコスも似たような感じやしね~


そんでから、片づけ終わってからヒララさんとこの姉さまと、MOTO3とこの奥さんと、女三人集まれば恋バナ~かなりの盛り上がりに男性陣は引き気味あ~ようしゃべった







そして、我が家の天使、甥っ子のリオンくん

本日早々と、東京に帰ってしまいました~

父と母は、お花見を一緒にできることを張り切っておりましたが、願いかなわず。。


でも、やっぱりママのいる東京に早く帰りたいよね~っとおばちゃんは思うよ~


まだ8カ月やけど、髪の毛めっちゃあるし、男前やしね~おじいちゃんは髪の毛ないけど~

110404_094449.jpg

まつ毛はエクステ級!!


たくさんだっこして、高い高いして~。。。脚筋肉痛。。。


まさしく脚が棒です。。


帰る直前に、お昼寝で初めて寝かしつけましたね~。子守唄歌ってあげて、トントンしてあげたら、だんだん目がとろ~んとなってきて、そのまま爆睡子供ってこんな風に寝るんや~、って思った

次はいつ会えるかなぁ~

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム