記事一覧

週末は楽しすぎた~~~~


まず土曜日、得体のしれないイベント、ハッピービーンズフェスティバル

場所をナビで設定しててんけど、めっちゃ住宅地に入って行くわ、めっちゃ細い道やわ、全然たどりつけんわで大変でも、明らかに住宅地には不自然な警備員の団体。。案内まったくしてくれへんし。。。


たどりついたとこは、住宅分譲地の空き地一帯。。。




ほんまにここ??



ふ、ふ、ふあ~ん





一人でさみしく用意してたら、どっかで見た顔が




あ~~~キュートサンご家族~知ってる顔でほ~~~~っ





それに象乳ドーナッツ屋さんにと、知ってる顔はそんだけで、後は雑貨屋さんや古着屋さんなど約30店舗



晴れるは雨降るわ雪ふるわあられ降るわ~~~~、全部降ったがなどんな天気や






はじめはどうなることかと思ったイベントでしたが、なかなかの盛況ぶりで~。。。。。


正直、お客さん来たわ!!あんなところに!!(失礼)びっくり!!よかった♪いい出会いもありました♪新しい輪も広がりました♪

終わって出た代一声が楽しかった~~~~やった


9to3のおめらいす~初体験~

110326_140155 (360x640)



うまかった~♪ごちそうさまでした~





そして今日の軽トラ市~



また、八色ノリがたまらんく愛おしい


このノリ他には絶対ないよね!!ほんま、おもろすぎ!!

出展者さんも、お客さんも、警備員までおもろいもんな!!



そして、私にとっては、一番接客が楽しめる場所です♪


昔働いてた店にどことなく雰囲気が似てるような。。感じ?


買う買わないも大事だけど、その前に会話あり、接客ありき、そんなやり取りが楽しい



とにかく癒された、笑った、そして、そこそこ売れた週末


毎度!ありがとうございました~♪

コメント

象乳ドーナッツ屋さんもご夫婦であちこちの現場頑張りまんなぁ

危険な現場続き…

象乳って… 老体ムチ打って打ってSM状態でがんばっとります。しかし放置プレー(汗)多く苦しんどります(+_+)仕事帰りにはさっぱり釜揚げうどんですよね~(^^)v。Dさん。

drryさん&8088さん

おっさん二人、よう頑張りまんなぁ~!!
たくさん稼いで釜揚げうどんでも食べさしてんかい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム