記事一覧

タコスストラップとチョこれ~ト♪

昨日の学校ランチ、やっぱ楽しかった~


テスト中やから少ないなんて思っててんけどなんのその。


いつもと違うペースでちょっとづつ来てくれて、売店閉まってからもお客さんがやむことなし


時間の許す限るといいつつ、3時くらいまでおった居心地よすぎて。。。



可愛い、JK&JT



私も戻りた~い高校が人生の中で一番楽しかったし~癒された~





先日、仲良しのお友達からプレゼント~

110307_115447.jpg


なんと!!タコスのストラップ~~~~

うわ!メッチャかわいい


さっそく携帯につけたやた=====

バリバリテンションあがった~






そして、久しぶりのお得意様からの頂き物。

110307_110252.jpg


なんでも、すんごいチョコを見つけたっていうので、私にわざわざ買ってくれたんだって~


とはいっても、チョコレート。全く緊張感もなく空けた私



110307_110340.jpg



むむむ~~~~~!何やこれ!!



これチョコ?メッチャきれい~~~~


リーガロイヤルホテルのショコラブティック レクラの惑星ショコラ


食べていいんやろか~っといいつつ、即効で3個食べてしもた



もったいない。。もったいないぞ私。。





今度のお休みに買いに行こう~

コメント

あっ! そういう季節がきたんだ。

さとちゃんの・・目が好き。声が好き。

海のブルー・空のブルーのような・・サリー号が好き。

こんな感じで・・チョコを手渡してもいいのかな・・??

ちょっと Men'sにとっては 不思議な季節。では。

私にとってはレンさんが不思議ですf^_^;

えっ女子高?

めっちゃ楽しそう
女子高?いや共学か!
なになに普段コメントしないのに
女子高に反応する
ノンチャン恐い(笑)

チョコレート美味しそうやったな
銀河からの贈り物
メルヘンやな

でも速攻で食べたそうで
面白い

僕もチョコ大好き!
関係ないか‥‥
サリー号スープなべかたむいて大丈夫でしたか
じゃあまたね
時々コメントしますね~

のんちゃん

女子高生好き?

のんちゃんもしやサリーは年増と思ってる!ひどいなぁ~


のんちゃんの暴走コメントいつも楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム