記事一覧

ポケットマルシェ~

睡眠時間1時間で、快調にポケマル会場にサリー号を走らせる私


走るにつれ、朝に仕込んだスープのいいにお~い♪がサリー号を包む~♪つつむ~。。。つ?つ?む?




ん???


嫌な予感。。。




見たくない、見たくない、みたくな~~~~い!!




予想は的中、スープの鍋が80度傾いてました


見事スープまみれのサリー号、ここからスタートのポケマルシェ





取りあえず深呼吸~、



ん???




屋根になんか乗ってる。。




オ~ノ~



昨日の手作り位置のブースナンバーのっけたままパクってきてしもてる!!


京都横断して、よくぞ落ちなんだもんや~。。日曜の151番ブースの方!!ごめりんこ~!!







こんなで朝っぱらからやらかしまくり、ポケットマルシェ日和~




みんなに、もう帰れっていじめられた~ブログに優しくしてって書いたのに~






でも、仕事は間に合わせます、プロですから


スープも売りますプロですから





イベントはいつもながらに大盛況~素敵イベント最高~


地元なので、いつものお得意様も久しぶりに寄ってくれました~



前日の手作り市で食べていただいたお客様、美味しかったといってわざわざ今日の出店を調べて来てくれました



ポケマルシェでタコス食べていただいたお客様から、夜にメールで、今までのタコスで世界一美味しい!!っと言って頂けました~



などなど、幸せを運ぶポケマルシェ、サリーにも幸せを運んでくれました

たくさんのご来店ありがとうございました



ラビットさん、スタッフの皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

いや~サリーちゃんの冷静な態度には感動しました

あたしなら残ったスープまでぶちまけてスネて膨れてそうなところ
ニコニコてきぱき掃除してる姿見て
あーえらいなぁ~見習わないとなぁって思いました
あー自分を反省反省

いくら探してもブースプレートがないと思った…
151番…☹

デフィさん

ニコニコというよりはへらへら~(笑)

何回かやってるし、あどぱぱに「またか~」っていわれた(^^;)学ばない女サリー。。



ジャミさん


そうやったのね~151番私の後だから縁起がいいよね~!!今度プレート渡すわ~♪

ありがとうございました!

「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご出店、有り難うございました!
皆様のおかげで大盛況となりました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

朝一番のトラブル…どうなるかと思ったが、さすがプロ!
終盤の雨で「ポテト地獄」が無かったのは残念だが…(笑)
とりあえず、ソースの固定方法考えましょ!

手作り市から追いかけて行った、べんぢゃみんと申します。
気づかれたら恥ずかしいな・・・と思いつつ
まさか憶えたはらへんやろ~と並んでましたw

ほんと、堪らん美味しかったんです!
間違いなく私の人生でNO1です!
お腹いっぱいにも関わらず・・・
ローストビーフで感激して我慢できずに2個目。
そして翌日もw

これからも追いかけま~す

ラビットさん


お疲れ様でした(^O^)

朝一の惨劇からも見事復活いたしました


ポテトタイムは次回にお預けという事で


たくさんありがとうございました 



べんぢゃみんさん

手作り市の時二回来てくれたので、後、服が一緒(笑)それは冬だから、ジャンパーが一緒ということで、下は違うと分かってますが

印象的なお姉さんでした 

またぜひ食べに来て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム