記事一覧

雪~ようふるなぁ~

ホワイトバレンタインですなぁ~

マイルームからはこんな景色~ってさっきまで全然降ってなかったのに一瞬で積もった~

110214_145455.jpg




昨日は日中寒かったみたいやけど~、サリー号は暑かったよ~汗ダラダラ~

久しぶりのイベントでテンション高々に~張り切り過ぎて時間の1時間前に到着したのに~準備時間30分~間に合うわきゃないね~





ダーツ熱し!!



110213_101915.jpg


みんなユニフォーム揃えたりして、まさにスポーツやね


あっちがわも向こう側もず~っとダーツの台が並んでおります一投入魂


あちらこちらから、おお~~~!!っとか、ぎゃーーーー!!っとか、奇声が発生



予選通ったしタコライス大盛りで本戦頑張る~ってゆうてたお兄さん、どうやったんやろか~


負けて悔しい~ってゆうてたお姉さん、それぞれ今日の為に頑張ってたんやね~~






久しぶりでちゃんと捌けるか心配やったけど、準備万端にしといてよかった、なんとかスムーズにできた~
ちゃんと読み通り完売近く売れました楽しかった~






が、しか~し、一言もの申す!!


今、お金ないから後で払う~って。。。。



ゆうて払いに来ない!!



おどれ~あの子坊主!!神様仏様ダーツの神様。あの子坊主に天罰を~~~!!

今からあばあちゃんに仏壇に頼んでもらう事にしよう。。ア~メン

コメント

あーぁ、そいつ呪い殺されるわw
毎晩サリーに枕元立たれて金払え~金払え~
言われたらノイローゼになりまっせwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

drryさん

うらめしや~、ドリーさんも私のお尻馬鹿にしたから呪ってやる~!



ともさん

今週土曜はどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム