記事一覧

ひやかしに~♪

石清水八幡宮うまいもん市に行ってきました~


サリー、ぎりぎりまで迷って出店申し込みせずデフィさんにブーイングのあめあられ~


でも、たまにはひやかしも楽しいもんで~いろんなもん買って~デフィさんの占いの館の後ろで宴会してきたよ~



ひそかにパオパパ&パオママと合流予約~密かにヤマピーに呼び出しをかけ~



楽しい宴になったとさ~



そうそう、家出る前にあどパンさんと電話で、「あどパンさんの奥さんに会った事無い~」って話してたら、現地でご対面~~噂をすればあどママさんや~~優しいお母さん





今日の良かった事~


1!ひららさんのとこのうたちゃん(小②)に18歳に見えるってゆわれた~(誘導尋問)

2!さらにやまぴーより若く見えるってゆってもらった~(言わせた)

3!ジャミさんのバイトに24歳に見えるってゆわれた~(ほんま)

4!さらに戸田えりかに似てるってゆわれた~(ほんま)

5!ジャミさんは私の事aikoに似てるって言いつつほんまは北川景子に似てるって思ってるはず(妄想)


うんうんよろしい


ずっと食べれてなかったMOTO3のケバブ~やっと食べた

110129_130640.jpg
110129_130625.jpg


このお肉がこだわりのもとさんとはじめて会ったのは去年のこのイベントにサリーのタコスを食べに来てくれた時~あれから1年か。。。早いなぁ~



そしてもうひとつ気になったのがこのお店~


110129_134343.jpg



タコ帆31

110129_134322.jpg


色んな塩に目をひかれ~楽しそう


さらに「かりっ!とろっ!」を唄ってるとこが、絶対にカリっとろっってしてるんやろなって思った



タコ焼き美味しかった~

なんかね~説明によると、タコ焼きにこだわってるため、塩で食べてほしいから、塩をたくさん置いてるんやって~!でも、やっぱり関西に人は、がっつりソースかけていかはるなぁ~見てて思った
私は断然塩派!!言いたいことわかるよ



タコ帆31。。。。

タコス35。。。



似てるね!!


お兄さん、タコス屋サリーの事知ってくれてたよ~いい人だ~



そんなこんなで日本代表が後ろで頑張ってるよ気になってブログどころじゃないね!!


応援に戻りましょう~オ~レ~オレオレオレ~(古っ!!)

コメント

1 うたちゃんは大人はみんな18歳と思ってる
2 やまぴーの目配せをうたちゃんが悟った
3 ジャミラス営業マニュアルには悩めは24歳と言えとある
4 戸田奈津子の間違い
5 最近みやも~は奇妙な妄想に苦しんでる

こんなとこでしょうか

ちなみにたこ焼き屋さんはサリーちゃんのキャラが衝撃的だったようです

戸田恵梨香に似てるやと~

戸田恵梨香ファンのスパークの夢を壊さないで下さい

defiさん

なにを~~~~(`´)



スパークさん

サリーファンのくせに~~~

亀レスすまんす。
えー、サリーさんは小島麻由美に似てないかい。
こないだWOWOWでライブ見てたら出ててサリーさんかと間違えそうになったよ。

ごめん!石投げないで!!

ごっさん!!

小島真由美って誰やぁ~っと思ってネットで調べた!ごっっさんもう老眼なのね!!目医者紹介いたすわよ!!

でも系統はそっちかもね~なんとなく。。


松嶋奈々子も系統は一緒のはず~へへへ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム