記事一覧

アドレナリン不足で~

ほっぺに吹き出物ですわ~美人台無し


最近アドレナリン出してないね~いつだしたやろか

去年のイルミネーションでも大そうに出なんだしなぁ~。。私のアドレナリンは満タンよ~~





昨日は久しぶりにトルティーヤと向き合った

トウモロコシの匂い~



そして、色んな同業者の方とも連絡した~冬眠中の人もいれば寒い中頑張って営業してる人もいる。新しく何か考えてる人もいる


私に関しては、一番最後のほうです。




また新しい自分を作りたくなっています


占いの館デフィさん曰く、私って変化を求めるんやってずっと同じことの繰り返しはできないらしい。。。っというのは根気がないのか。。。はっ!!もしや、婚期がないのか


あっ!でもあれやで、タコス屋サリーをやめるとかじゃなくって、もっと自分を高めたいってゆうか、まだやってない事、経験したいってゆう感じかなぁ~

タコス屋サリー以外の自分のあり方みたいなものかなぁ~。そのために今できることから行動したいなぁ~なんて思ってます。。





そんなこと漠然と考えてて思い出した ひさちゃんのブログ、今はどうなってんねやろ~ってそっと覗いてみた
らぶぼーる


ひさちゃん熱いよね~。私とは仕事のタイプが全く違うんやけど、でも考え方みたいなとこは共感できて、ブログ見て元気もらった

色々あって大変だったみたいやけど、それでも前に進んで、乗り越えて、一皮も二皮もむけて、何しか、感動やわ




負けじとガンバろ~
スポンサーサイト

コメント

婚期はあっても同じ人じゃ変化なしやから…

戸籍に並べるんやろ

吹き出物にはオロナイン~♪

サリーちゃん、お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

サリーちゃん、ありがとう(*^_^*)
ついこないだサリーちゃんの母校の記事見せてもらって噂してたとこやってん!

サリーちゃんのブログ、うんうん頷きながら読んでたよ。
似てるね~(*^_^*)
婚期はありますように。。。( ´ ▽ ` )ノ

スパークさん

あほぉ!!


mikarionさん

オロナインプリーズ!!


ひさちゃん

ひさちゃん!!びっくりコメントありがとう♪
ブログ感動したよ~素敵や~♪

婚期!!近いうちありゃなきゃ困るわね!!頑張ろうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム