記事一覧

奈良中央卸売り市場

今日はパピーとマミーと中央卸売り市場へランチへ行きました

080825_130543.jpg

080825_130609.jpg

なんかたまねぎとか、ありえへんくらい山積みで、こんないっぱい売れんのか~っと心配になりました

080825_130718.jpg

市場の中の社員食堂らしいバイキングで一人1000円
バイキング以外もあって定食は600~800円でビッグサイズ

エビフライカレーとか、どんだけ~ってくらいジャンボなお頭付きエビフライが2匹のってた

こんなん書いてたらまた食べる事ばっかりやと言われますが、面白かったので紹介します

混んでて待ってる間、帰るお客さんがりんご大量に持ってるから何かと思ったら、持って帰っていいらしいほぇ~
080825_132137.jpg

お刺身が新鮮です流石市場やね中トロおいしかった~
080825_133332.jpg


テンションあがったチョコフォンデュ市場で食べれるなんて
080825_132851.jpg


料理の内容は和食洋食あって、冷やしうどん、焼きソバ、お好み焼き、串揚げ、てんぷら、お刺身、お惣菜など様々

揚げ物はその場で揚げてくれるし、お好み焼き、焼きソバもちゃんと焼いてくれます

やっぱり市場なので、色んなお野菜使ったお惣菜や新鮮なお刺身がおいしかったかな~

カレーもあったけど、超甘口星の王子様くらい

けど面白いのでいっぺんどうぞ~


みやこ屋

コメント

僕も以前、大阪の木津市場と言う所で働いていた事があるのですが、そこの食堂街とは比較にならないぐらい凄いですね~ サリーさんの商売の参考になるメニューや食材もあったのではないですか?

ともさん

色々参考になりました。
新しいメニュー開発に勤しみます♪

わ~~、チョコフォンデュまであるんですね。
市場のバイキング魅力的です。

りんさん

ほんと一度行ってみてください♪

市場なんで清潔感には少しかけますが、それも醍醐味かと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム